<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ボール大好き
ドッグランへ行きました^^
a0051618_2445147.jpg


gina : 「 ぼーるを かってもらいました。 パパ、はやく ぼーるを なげてください! 」
a0051618_2454298.jpg


gina : 「 こんどは パパが あたしのボールを とるばんよ~ 」
a0051618_2455681.jpg


gina : 「 こっち  こっち~ 」
a0051618_2494776.jpg


gina : 「 ぜったいに ぼーるは わたさないわよ~ 」
a0051618_2495732.jpg


このボールは、テニスボールっぽいボールで (まわりが繊維っぽいボール)
ジーナは、この繊維を むしって遊ぶのが好きなんです^^;
a0051618_311791.jpg


すごいお顔して むしってます(笑)
a0051618_3123.jpg



ひゅ~~~ん
a0051618_2584548.jpg

ひゅ~~~ん
a0051618_2585829.jpg

きょうも たくさん あそびました^^
a0051618_259134.jpg

[PR]
by gina-mama | 2008-12-29 03:07 | Comments(4)
クリスマスプレゼント
きのう(24日)の夜に、
ジーナが熟睡中のバリケンの入り口に
ママからのクリスマスプレゼント(キューキュー鳴るトリさんの形のおもちゃ)を置いておきました^^
朝起きたときに、サンタさん(←ママ)からのプレゼントを発見したら
ジーナもウレシイだろうな~と思って、毎年 置いていますemoticon-0115-inlove.gif

予想通り、朝になってプレゼントに気付いてくれて、
ジーナが そのオモチャを引っ張り出して、ガサゴソしている音で目が覚めました。
「もっと他にもオモチャが隠されているかも!」 っと思ったのかわかりませんが
毛布も、あご乗せ枕も、タオルケットも バリケンから全部引っ張り出していましたよemoticon-0136-giggle.gif

そして、ダッシュでリビングまで オモチャをくわえて走って
朝からキューーッキューーッって音を鳴らしてテンション高く遊んでいました。
朝から楽しくてヨカッタね~^^


今日も、サンタジーナです。
a0051618_0322477.jpg


これは、四つ葉ママからのプレゼントの トナカイさん♪♪ ジーナ、とっても気にいっています^^
gina :「 よつばまま どうも ありがとう~ 」
a0051618_0324099.jpg



おまけ。
今日はママ(私)の誕生日でした^^
happy birthday to me~
 
a0051618_0414733.jpg

ジーナもケーキ食べました。
ジーナの体重、只今 9キロジャスト。

[PR]
by gina-mama | 2008-12-25 23:34 | Comments(2)
めりーくりすます☆
今日は クリスマス♪

サンタジーナも、はりきって遊んでいます^^
a0051618_1912269.jpg


サンタさんの この帽子、去年までは、かぶせると嫌がっていたのに、
(サンタローブは着せても、平気な顔していました)
今年は、帽子をかぶせても、嫌がらず、喜んでポーズをとってくれます^^
むしろ、「あたし、ステキかしら~!」ってお顔をして、自慢気な様子です(笑)
ジーナも、大人になったなぁ。。。 と感慨深く思ったママです。 (←親ばかママ)
a0051618_1914174.jpg


帽子のボンボンは、どちら向きが可愛いかしら~。うしろ向き?
a0051618_1915371.jpg


前向き?
a0051618_192390.jpg


きのう、パパが、ジーナの頭の上と お顔の毛と、耳の上のほうをカットして
シャンプーしました。
耳をどうカットするのか毎回悩みますが、、
今回は、上のほうからフワっとキャンディキャンディみたいにしてみましたよ~^^
a0051618_1921767.jpg



みなさま 楽しいクリスマスを!!
[PR]
by gina-mama | 2008-12-24 19:12 | Comments(4)
こたつ
gina: 「 あたし、こたつで ぬくぬくしています 」
a0051618_22453033.jpg


gina: 「 足先を あたためると きもちいいのよね~。 あ~~ あったまるわ~~。 」
a0051618_22454143.jpg


gina: 「 きょうは どっぐらんに いきました 」
a0051618_22455438.jpg


gina: 「 あたしが1人で においをかいで楽しんでいると、 みんな よってきました。
                              あたし、なぜか きょうは にんきです。 」
a0051618_224667.jpg


gina: 「 そして たくさん はしりました。 」
a0051618_22461965.jpg


gina: 「 きゅうけいするときは いつも このポーズです。 
              じゅうたんみたいね^^ って よく いわれるんですよ。 」
a0051618_22463125.jpg

[PR]
by gina-mama | 2008-12-20 22:54 | Comments(2)
あいかわらず
ジーナ、あいかわらず元気にしています~emoticon-0100-smile.gif
a0051618_9105155.jpg
a0051618_911428.jpg


キュウキュウ鳴るおもちゃが大好きです。
↓いつもの様子 (携帯の調子が悪く?ガサガサ雑音が入っていますが、
                        よく聞くと、キュッキュ鳴らしている音も聞こえます^^)
081125_215026
[PR]
by gina-mama | 2008-12-15 09:44 | Comments(2)
見学?
今週、うちから歩いて行けるところに イオンショッピングモールがオープンするので、
きのうは ジーナと一緒に、その建物のまわりを ぐるっと散歩して
オープン前の様子をのぞき見てきました^^;
a0051618_13363031.jpg

            ↑ジーナは、パパの足の間にいます^^
a0051618_13364473.jpg

gina : 「 あたしが入れる ドッグカフェ は ざんねんながら ないみたいなの~。 」
     ↑訂正、、、 スタバはワンコもOKぽいよ。とRちゃんが言ってたよ~^^  よかったね~ ジーナ♪
[PR]
by gina-mama | 2008-12-01 21:55 | Comments(0)