<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
サンドウィッチ
ジーナが 暇そうにしていたので・・・・
a0051618_12201056.jpg


クッションと座布団で サンドイッチしてあげたら、 まんざらでもないようで、そのままくつろいでいた(笑)
( いじめてるわけじゃ ないのよ^^; )
a0051618_12184784.jpg


せまい場所が 好きだからねぇ~  落ち着くのかな^^
a0051618_12192869.jpg


2枚のせてると、重いかもしれないので、1枚とってあげた。
a0051618_12194469.jpg


はみだしてる あんよが キュート016.gif
a0051618_122001.jpg

[PR]
by gina-mama | 2009-04-24 14:47 | Comments(2)
あごまくら
お気に入りのペットボトルを あごまくら にして、
いびきをかきながら お昼寝中のジーナ。
・・・・だったけど、 カメラを向けたら、起きちゃった^^;
a0051618_167726.jpg


ジーナは 部屋の中で カメラを向けると、まじめな顔して カメラ目線してくれるので、
あんまり笑顔の写真が撮れません^^;
ほんとは、もっと、ニコニコ ガウガウ ウ゛ーウ゛ー チャカチャカ してて、
おもしろ不思議キャラなんですけどね~^^; 
a0051618_167529.jpg
a0051618_168877.jpg

写真では、まじめな いい子ちゃんに 見えちゃうわ。

いえね、 いい子は いい子なんですけど、 もっと、不思議系のパピーっぽい
笑えるいい子なんですよ^^
[PR]
by gina-mama | 2009-04-22 16:23 | Comments(2)
テレビっ子
ジーナ、元気にしています~☆

a0051618_23511189.jpg



暑い日は、もう、ひえひえボードの上で、お昼寝しています。
a0051618_2348580.jpg



あいかわらず、動物もののテレビは、食い入るように見て、 
そして、ワンワン吠えてます^^;

↓『ポチたま』
a0051618_2349238.jpg


↓『志村どうぶつえん』  真ん中を走っているのはパンくん。
ジーナ、パンくんに すごく興味を示します(笑)
a0051618_23491747.jpg


ジーナと一緒に動物もののテレビを見るのは楽しいんですよ^^♪

[PR]
by gina-mama | 2009-04-22 00:02 | Comments(0)
ウエストォ~♪

ジーナはモコモコヘア~なので、
太って見られがちなのですが^^;

実は、そんなに太ってないんですよ^^



パパは 膝の上に乗ってきたジーナの腰まわりを 手で測って?
「ウエストォ~~♪」とか、「腰ぃ~~♪」 とか 言って
喜んで? います。 (←アホ?)
a0051618_1111670.jpg


パパの手でいうと、
両手の親指と、中指をくっつけて作った円の中に
ジーナのウエストがおさまる、らしいです
a0051618_11112782.jpg


「ウエストォ~~♪」とか、「腰ぃ~~♪」 とか 
言われているジーナのほうも
まんざらではないようで、
シッポフリフリして喜んでます037.gif


gina : 「 あたし、 じつは そんなに ふとってないのよ。 」
a0051618_11123423.jpg



あくび~~~
a0051618_1113029.jpg

a0051618_111592.gif

[PR]
by gina-mama | 2009-04-06 11:21 | Comments(4)
あいかわらず ダンボール


あいかわらず、 ダンボールが大好きなジーナ。
ダンボールの中に入って 喜んでます^^



ダンボールに入って、そのまま 立ち上がってしまいました(笑)

a0051618_22454366.jpg




カメラを向けると、こっち向いてポーズをとってくれましたよ。

a0051618_22463045.jpg

亀さん??

[PR]
by gina-mama | 2009-04-01 22:53 | Comments(4)
お客さんを待つ
ジーナに、 「  もうすぐ お客さんがくるよ^^ 」  って教えると、
ソファーの背もたれの上に座って、窓の外をながめて待ちます。
a0051618_14151529.jpg


ジーナから 見えている窓は、 ↓ この細長い窓。
a0051618_14155298.jpg


正直言って、この位置のジーナの目線で この窓の外を見ても、
となりの家の木や屋根しか見えません^^;
お客さんが来る様子は、まったく見えません^^;
( このお部屋は2階ですから^^; )
でも、ジーナは、真剣に、何かを見ています037.gif



「 ねぇ、、、おきゃくさんは まだこないのかしら。 」
a0051618_1417539.jpg

[PR]
by gina-mama | 2009-04-01 14:21 | Comments(0)