<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
瞬乾ペットシート Salari
ライオンペット用品の モニターを しています^^

第2回のモニター商品は、 「 瞬乾ペットシート Salari レギュラー 50枚 」
a0051618_12515083.jpg


ペットシート選びに いつも迷っているママにとっては、
とっても嬉しいモニター商品でした^^


ジーナはというと・・・・
ペットシーツが入っていたダンボール箱に うっとり。
まるで、湯船に浸かっているような うっとりさ加減です(笑)
a0051618_12524314.jpg


gina : 「 このダンボールばこ、大きさがちょうどいいわね。  あたし きにいったわ。 」
a0051618_12533417.jpg


gina : 「 ペットシーツも ためしてあげても よくってよ。 」
a0051618_12544890.jpg




ママ : 「 ささ、 どうぞ。 準備できましたよ。 好きなだけ オシッコしてください^^ 」
a0051618_1256134.jpg



消臭瞬乾ペットシートSalariは、、
表面がドライメッシュ加工なので オシッコした後も
シート表面はサラサラしてました。
天然ヒノキ(消臭成分)の力で、ほんのりヒノキのいい香りがします^^

ただ、オシッコが 狭い範囲でギュッと閉じ込められずに、広がって吸収されるので、
たくさんオシッコすると、オシッコしている間に足がベチョベチョになってしまいます。。042.gif
だから、中型犬のオシッコには 吸収力が足りない(遅い)んじゃないかな~。

でも、吸収してしまうと、表面はサラサラしているし、ニオイもおさえられているので
小型犬が使うには とってもいいシーツなのかもしれません^^




a0051618_1317278.jpg




      
[PR]
by gina-mama | 2009-07-30 00:45 | ライオンペット | Comments(2)
ジーナいろいろ
ジーナは ペットボトルのキャップをはずすのが好きです。
a0051618_1291310.jpg


カラのペットボトルの キャップを硬くしめてジーナにわたすと、
噛み噛みして 遊びます。
a0051618_1293028.jpg



はずれました。
a0051618_129491.jpg


のんびりしています。
a0051618_1302715.jpg


あはは^^
a0051618_1311586.jpg


うふふ
a0051618_1314170.jpg


うむ? 何か聞こえたかな?
a0051618_132059.jpg


廊下にも寝ます。
a0051618_137227.jpg


こんな毎日です^^
a0051618_137296.jpg

[PR]
by gina-mama | 2009-07-26 01:34 | Comments(0)
川沿いをお散歩
gina: 「 きょうは、川ぞいを おさんぽです。」
a0051618_0473344.jpg


gina: 「 雨つづきだったので、 川の おみず がぞうりょうしているわね~。」
a0051618_0474334.jpg


gina: 「 きょうも 雨がふったり やんだり・・・。  なまぬるい 風だわ~。」
a0051618_047588.jpg


gina: 「 また 雨がふってこないうちに とっとと おさんぽしましょ。」
a0051618_048837.jpg


ひっぱるジーナ。
a0051618_0483215.jpg



gina: 「 あたし、ぬれるのキライだから、あそこの 水たまりは だっこしてくださいね。」
a0051618_04951100.jpg



gina: 「 いい おさんぽだったわ^^」
a0051618_0502562.jpg


a0051618_161382.gif

♪ママの実家のチャチャのこと♪
ご心配していただいた皆様、 おかげさまで
チャチャは 抜糸もすんで、オムツもはずれて 元気になりました^^
これまで安静にしていたので、現在リハビリ中です。 ←ソファーに乗ったりすることの。

手術の時に剃られたお尻周りがハゲハゲで、
抜糸の痕も丸見えで痛々しいですが・・・、チャチャは いたって元気です^^
はやく、お尻周りの毛が生えてくるといいな^^
[PR]
by gina-mama | 2009-07-21 00:50 | Comments(4)
カット&シャンプー
ジーナの頭の上と お顔の毛がボサボサしてきたので、
カットしてシャンプーしました。

今回は パパカットです^^  頭の上をツルンと短くしました。
a0051618_153721.jpg


a0051618_15371542.jpg


シャンプーは、去年ぐらいまでは ずっと、
コズグロスパ テルメディックシャンプー  を使っていましたが、

最近は、
コペット ハーブ&ピュア や、
ゾイック ロングシャンプー 【長毛犬用】  を使っています。

a0051618_15372864.jpg

どれもサラサラになるけれど、
ゾイックが長毛犬用だけあって、もつれにくいかな~という気もします^^
と言いつつ、トリートメントいらずのコズグロも好きだし、
さわやかな香りのコペットも好き^^

きのうは ゾイック。 サラフワさんになりました^^

a0051618_15481679.gif


ゾイック ロングシャンプー 【長毛 犬&猫用】 350ml
ゾイック ロングリンス 【長毛 犬&猫用】 350ml
[PR]
by gina-mama | 2009-07-06 15:55 | Comments(4)
タマゴちゃん 
mama : 「 すやすやタマゴちゃん ですよ~^^  」
(ジーナは、タマゴちゃんシリーズが大好きです)


gina : 「 こんどは 赤の たまごちゃんね!  ペロリ♪   」
a0051618_22404470.jpg


あむ~~~ぅ
a0051618_22412170.jpg


ジーナは ふつうに噛んで キュッ!キュ! って鳴らして遊びもしますが
a0051618_22433423.jpg


掘って、音を鳴らすことも大好きで・・・・     ↓ こんな風に 必死で掘ります^^;
a0051618_22455175.jpg
a0051618_2246577.jpg


掘って 噛んで を しばらく くり返し・・・・
a0051618_22474993.jpg


いつのまにか ソファーは こんな状態に・・・(汗)  カバーも 何もかも ホリホリされて ぐちゃぐちゃよ^^;
a0051618_22501281.jpg


gina :  「 だって、 あたらしい たまごちゃんを みると こうふんしてしまうんですもの~。 」
a0051618_22524626.jpg


a0051618_2303181.gif

[PR]
by gina-mama | 2009-07-03 23:05 | Comments(2)
ペットキッス オーラルケアガム セミソフト
ライオンペット用品モニター に当選しました^^


第1回モニター商品は   「 ペットキッス オーラルケアガム セミソフト 」  ↓ です。
a0051618_14411147.jpg

食べているうちにお口の中をキレイにし、
口臭などのトラブルを防いでくれるガムだそうです。



お耳が汚れないようにスヌードをして、

「 はい、どうぞ^^ 」
a0051618_144265.jpg




アム アム アム・・・
a0051618_14422420.jpg

ジーナは、年中ダイエット中のため^^;
なかなか 美味しそうなガムを食べさせてもらっていないので
すごく喜んで食べています^^


歯にもいいのならば、
たまには ごほうびに こんなオヤツもいいですね^^
[PR]
by gina-mama | 2009-07-02 14:32 | ライオンペット | Comments(2)
ジーナもチャチャも元気です^^
ジーナ 元気にしています~^^
a0051618_17244222.jpg

a0051618_17245998.jpg


チャチャも、手術後、順調に回復に向かっているようで 元気にしていますよ~
a0051618_17252312.jpg



ただ、ママ(私)が、風邪をひいてしまいました・・・(汗)

熱が下がらなかったので 夜間の発熱外来が開いている病院で
新型インフルエンザ検査をしてもらいました^^;
結果は陰性で、ただの風邪でした。
今は、熱も下がって元気です^^

皆様も 夏風邪にはお気をつけくださいませ。
[PR]
by gina-mama | 2009-07-01 17:32 | Comments(4)