<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アップ
ジーナは、
a0051618_1518151.jpg


カメラ目線が得意
a0051618_15182835.jpg


カメラを取り出したら、すぐにカメラの前にやって来て、こちらを見つめます037.gif
a0051618_15183714.jpg


気分は、モデルさんですね^^
[PR]
by gina-mama | 2009-10-28 15:29 | Comments(2)
流れ星
このあいだ、オリオン座流星群がたくさん見えるという夜、
夜中の12時ごろ、お庭に出て、空を眺めていたら、
流れ星072.gif を 2つ見ることができました^^ 


10分間に1つ見えるぐらいの割合だったので、
ママは2つ目を見たあと じーっと待つのが寒くて家の中に戻りましたが
ジーナとパパは、そのあと また10分ぐらい待って、あと1つ見て戻ってきました。

その日は寒かったのに、パパはアホだから、
ランニング、っていうのかな、ノースリーブのシャツ1枚に半ズボン姿で
庭に出てまして。(←ホント、アホだわ^^;)
ジーナをギュウっと抱っこすることで、ジーナの毛と体温で寒さをしのいでいたそうな^^;
ジーナも ずっと抱っこされて窮屈だったでしょう^^; ご苦労さま^^;


パパと遊んでるジーナ
a0051618_1954233.jpg


あたしモコモコしてて暖かいのよ。
a0051618_19535719.jpg


あむむ~~。
a0051618_1956349.jpg

[PR]
by gina-mama | 2009-10-24 19:54 | Comments(0)
おさんぽ
おでかけの帰りに、百年公園へ寄りました。
a0051618_18341814.jpg


ジーナは いつもの匂い道楽です^^
a0051618_18343433.jpg


mama : 「 そういえば、ジーナのおやつを持ってきていたような・・・ 」
gina : 「 なになに?? おやつ?? 」
a0051618_18354022.jpg


gina : 「 おやつ!!  おやつ!!  はやくちょうだい!! 」
a0051618_18352581.jpg


アムアムアム、、、
a0051618_18355235.jpg


久しぶりに 「待て」 の練習を したり してみました。
a0051618_18444294.jpg


きょろきょろしながらも、ちゃんと待てるジーナ^^  おりこうさんだねぇ^^
a0051618_18362363.jpg


ジーナは、お散歩中、 「ジ~ナ~!」って呼んでも振り向かず、
勝手に わが道をズンズン進んでいくタイプなのですが^^;
a0051618_18364723.jpg


おやつ ・・・ 」って小さい声でつぶやいたら、すぐに振り向く。(笑)
ママは ジーナの そんな マイペースなところが すごく好き037.gif
a0051618_1837090.jpg

[PR]
by gina-mama | 2009-10-24 19:07 | Comments(0)
コスモス園
じーな :  「 きょうは キリンビール園に、あそびにきました  」
a0051618_21505762.jpg


じーな :  「 コスモスが たくさん さいています。 」
a0051618_2151246.jpg


じーな :  「 でも、あたしは、 お花には きょうみが ありません。 
                地面のにおいを かぐのが だいすきです。 」
a0051618_2255098.jpg

a0051618_21525574.jpg

 地面に はり付いて モップみたいに歩きます037.gif

a0051618_21531152.jpg




a0051618_21554647.jpg

みんなで おべんとうも たべましたよ。
a0051618_2242429.jpg



a0051618_2253571.jpg

秋晴れの きもちいい 一日でした^^
[PR]
by gina-mama | 2009-10-13 22:45 | Comments(6)