<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いいお天気
週末は 気持ち良い天気になりました 058.gif
a0051618_1926725.jpg
a0051618_19262218.jpg


お散歩が 気持ちいい季節ですね^^
                             地面のニオイも いいニオイなのかな^^;
a0051618_19265261.jpg


あは^^
a0051618_1927279.jpg

[PR]
by gina-mama | 2010-04-26 19:57 | Comments(0)
西のほうへ
午前中に、福岡の西の方面に用事があったので、
ランチは、PALM BEACH (←霧くん行きつけのカフェ U^エ^U ) に行きました^^
a0051618_22354774.jpg


a0051618_22305355.jpg



ランチの後のデザートは、
つまんでご卵のケーキ屋さんの店内で、クレームブリュレ。 濃くておいし~^^
a0051618_22314526.jpg


その斜め前のお店で、さらに、つまんでご卵のたまごかけご飯も食べるパパ。(←食べすぎ)
a0051618_22321267.jpg


馬を見ていたら、親切な通りがかりのご婦人が、
このお馬さんが好きだというお芋を分けてくれたので、
お芋を食べさせてあげることができました^^ ポリポリ食べる様子が可愛かったです^^
a0051618_22324184.jpg



今回は、ジーナは連れて行けなかったので、 実家に預けてお留守番してもらったけど
いつかジーナも一緒に行きたいな~ 058.gif

a0051618_22515639.gif

[PR]
by gina-mama | 2010-04-11 23:40 | Comments(2)
チャチャと散歩
今日のお散歩は、、、
a0051618_2251046.jpg



チャチャも一緒です~♪
a0051618_2242310.jpg



散歩から帰ってきて、実家の庭であそんで泥んこになったので、
急遽、そのままシャンプーすることになってしまいました。。。  (泣)
a0051618_2265662.jpg


ジーナと一緒のお散歩は、お散歩そのものよりも、
散歩から帰ってきてからのほうが疲れることも あるんですよ042.gif
[PR]
by gina-mama | 2010-04-11 23:37 | Comments(0)
ジーナのお友達
今日は  ジルママに お誘いいただいて、 カフェゾーネ で待ち合わせ 058.gif

はじめましての スパーク君!  モコモコしてて、可愛いな~^^
a0051618_23564884.jpg

スパーク君を ひと目見ただけで、「ジェニーちゃんだ~!」(←ママ犬)って思いました^^
  (スパーク君は、ジーナと同じブリーダーさん出身なので、
    スパーク君のパパママ犬にも会ったことがあるの^^)
a0051618_23571351.jpg




そして、広島から遊びに来てくれた ジル君とプティちゃん。 お久しぶりです~^^
ジル君
a0051618_2358198.jpg


プティちゃん
a0051618_2359581.jpg


ジル君は前髪が伸びて ポニーテール姿になってました♪
a0051618_002045.jpg


プティちゃんは あいかわらずボールが大好き♪
a0051618_004038.jpg


そして、ジーナもボールが大好き♪
(↓プティちゃんのボールを、自分のものにしてしまったジーナ^^;)
a0051618_01895.jpg

a0051618_01263.jpg

プティちゃんとジーナは 本当の姉妹なので、(ジーナ姉・プティちゃん妹)
似ているところが たくさんあって、
ボールを持って 口もとにシワを寄せて 「ウ゛~ウ゛~」言うところがそっくりで^^;
ワンワン吠える声もそっくり037.gif
a0051618_021858.jpg



( ドッグランの目の前の海岸を馬もお散歩005.gif
a0051618_1173265.jpg





ジーナ・ジル君・プティちゃんは、
バリカンをかけて顔や背中の毛を短くしているけれど
スパーク君は、隙バサミやストーンで毛を整えているとのことで
お顔もパンダちゃんみたいで愛嬌があって、背中の毛もサラサラ長く、これまた可愛いカットでした^^
a0051618_062993.jpg

a0051618_065616.jpg


お水の順番待ち?  
a0051618_071533.jpg

スパーク君はジル君のことが気になっているようでしたよ^^
今日の2女子は、ちょっと気が強そうだったかな^^;



最後に、みんなで並んでお座りした写真を撮ろうと、おやつでつっているところです。 ↓ 
a0051618_094514.jpg


でも、おやつが好きすぎて、じっと座ってなんか いられません^^;
a0051618_1144.jpg

a0051618_010935.jpg

a0051618_0103857.jpg

a0051618_011361.jpg


ようやく、並んでお座りできました。  (目線はおやつだけど^^;)
a0051618_0112837.jpg


お天気もよく、ドッグラン日和で とっても楽しかったです^^
新しいお友達も増えてウレシイな016.gif
ジーナは あいかわらず、ワンワン吠えちゃって、困ったちゃんでしたが042.gif
みなさん、また一緒に遊んでくださいね!
[PR]
by gina-mama | 2010-04-04 23:59 | Comments(10)
↑の帰り道  『宮地嶽神社』
↑のカフェゾーネの帰りに、ゾーネのすぐ近くにある宮地嶽神社に寄って帰りました。

石段を上ると・・・
a0051618_155520.jpg


海へ続くまっすぐな道。
a0051618_161547.jpg


先日 テレビで、華丸大吉の華丸さんが、この景色を見て 
「サンフランシスコや~ん!」って言っていたので、
ぜひ、そのサンフランシスコっぽい景色を見てみたくて登ってみました^^


でも、この景色よりも、インパクトがあったものは、

↓ この お馬の像
a0051618_171377.jpg


↓ 口もとに 生のニンジンが置いてある!(笑)
a0051618_173420.jpg


これは、参拝者の いたずらなのか・・・、
それとも はじめからニンジンを置くために設計された像なのか・・・
なんとも笑える馬の像でした。


桜の花も満開でしたよ^^
a0051618_182732.jpg


まわりをぐるっとお散歩して帰りました^^ (境内はワンちゃん禁止だそうです)
[PR]
by gina-mama | 2010-04-04 23:58 | Comments(0)