<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
がんばれ にっぽん。
a0051618_17521019.jpg


むにゃ むにゃ むにゃ・・・     じーなです。

「 このあいだの サッカーのしあいは、 朝まで ねないで おうえんしましたよ^^ 」

「 こんやは、 ぱらぐあい戦ですね。
   ママは、 こんやの ぱらぐあい戦のために、
   ポテトチップスと クッキーと、チョコレートと、みつやサイダーを よういするそうですよ。
   なんだか ピクニックきぶんですね (^^)
   あたしも、 クッキーが たのしみだわ。 」 


a0051618_17522586.jpg

がんばれ にっぽん。

[PR]
by gina-mama | 2010-06-29 18:00 | Comments(2)
可愛いボブカット

髪(耳の毛)を短く切って、キュ~トな印象になったジーナ。

「んっ??」 って感じで、聞き耳を立てたような状態では、
肩上ラインのボブカットみたいで可愛いです^^
a0051618_141788.jpg



耳が下がっている状態では、これぐらい。↓
( 毛の長さでいうと、耳の肉下4~5cmぐらいの長さかなあ )
a0051618_14223667.jpg

a0051618_14232877.jpg




---- 最近、耳が蒸れて 痒がっていたので、
       少しでも、蒸れ防止になればいいなと思って、
       今回のカットでは、耳裏は全体にバリカンをかけてもらって、
       スヌードしないでお散歩にいけるように、毛の長さも短くしてもらいました ----



スヌードをしないお散歩は、すごく久しぶり~☆  
a0051618_14274820.jpg

下を向いて歩くと、耳の毛は 少し地面につきますが、
そんなに汚れも気にならない程度。
お散歩から帰ると、いつもお風呂場で足を洗うので、
そのときに 耳の先も ちょちょっと洗う程度で いまのところ大丈夫です^^

a0051618_14363439.jpg




ところで、 今日は 日本チームの サッカーのワールドカップの試合ですね。

このあいだの 日本 対 オランダ戦  のときは、パパはサッカー見てたけど、
ママとジーナは 別の部屋で 『鬼平犯科帳』 を見ていまして、、、
「こんなときに、“ 鬼平 ” 見てるのキミたちぐらいよ 037.gif 」 って笑われていたけれど
今日は、早起きして、いや、寝ないで、サッカー見てみようかな~。 
a0051618_14365651.jpg



gina : 「 あたしは、今夜にそなえて、しっかり おひるねしておきます。 」
a0051618_14481935.jpg

[PR]
by gina-mama | 2010-06-24 15:14 | Comments(4)
ミディアムヘア
ペットサロンで カットしてもらいましたよ。
a0051618_1446366.jpg


今回は、耳の毛を 5cmぐらい(もっとかな?) カットしてもらって、
少しイメージチェンジです^^  
a0051618_1447072.jpg


可愛くなりました016.gif
[PR]
by gina-mama | 2010-06-20 15:09 | Comments(7)
サークル
今日は涼しいから サークルの中のベッドでお昼寝しています。
a0051618_14285616.jpg


屋根の布を洗濯中・・・   中が丸見えなのも いいね^^
a0051618_1429123.jpg




大好きなタマゴちゃんをくわえたまま寝ているジーナ037.gif 可愛いなあ^^
a0051618_1458832.jpg

[PR]
by gina-mama | 2010-06-18 14:37 | Comments(2)
蒸し暑くなってきましたね
a0051618_14385235.jpg


ソファーや クッションの上でくつろぐことが好きなジーナが、
ひえひえボードの上に寝るようになると、
a0051618_14372735.jpg



夏が近づいてきたな~と感じます。

a0051618_14382137.jpg

mama : 「 そろそろ、ペットサロンでカットしてもらいましょうね^^ 」
[PR]
by gina-mama | 2010-06-17 23:31 | Comments(0)