<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夕立

ファーマーズマーケットに野菜を買いに、ちょっとドライブ。
a0051618_21264216.jpg


gina : 「 あたしは おそとで まってるの。 」
a0051618_2128162.jpg



このあと、 
田舎の道を のんびり遠くまで歩いていた・・・ ら、
a0051618_21391266.jpg

急に夕立が降ってきた  (泣)

↑な場所だったから、雨宿りする場所もなく、、
みんなで走って車まで戻った。
ジーナは、ご機嫌で ママを引っ張って走ってくれた。

「 ジーナちゃん、引っ張ってくれてありがとねっ^^」


a0051618_21535455.gif

[PR]
by gina-mama | 2010-07-25 23:52 | Comments(0)
なかざわ
6/29のブログ、 「がんばれ にっぽん。」 だったけど、
負けちゃいましたね~。。  (すでに10日以上経っちゃってるけど ^^;)


ジーナは、ワールドカップのあいだは、パパに 『中澤』 と呼ばれていました。(←4年前も)
そして、中澤選手本人のことを、『ジーナ』 と言っていました。
日本代表の中澤選手の髪型が、ジーナの髪型っぽいから という理由でです^^;

中澤選手の髪は、真っ黒で、量が多くて、ゆるパーマで、ロン毛。  ジーナっぽいでしょ^^;


期間限定 『中澤』 ↓ 

a0051618_0162782.jpg


昼寝中

a0051618_017918.jpg


昼寝中   ↓ なにがなんだかな寝相ですね(笑)

a0051618_0172252.jpg


a0051618_195183.gif

[PR]
by gina-mama | 2010-07-11 00:51 | Comments(0)
いいにおい
じーなは いいにおいがすき 053.gif

a0051618_0132977.jpg


ジーナ家では、 最近、 ピローミストが流行ってます^^

寝る前に、枕元にシュシュシュ~~ッとして、
いい匂いに包まれて、 ジーナとママパパみんなで  うっとり。


↓こちらのピローミストです

a0051618_162378.gif

[PR]
by gina-mama | 2010-07-10 23:19 | Comments(0)