<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ごろごろ

暑い日が続いていますね。。
お盆を過ぎたというのに、昼間は、35℃042.gif
エアコンつけっぱなしの毎日です。

ジーナのお散歩も、夜中に行っています
夜中でも、もわっとした空気で、かな~~り暑い。
早く、気持ちよく散歩できる秋にならないかな~^^


あたしは、いつもゴロゴロしていますよ。
a0051618_1747537.jpg


ゴロゴロで、ねむねむです・・・
a0051618_1747177.jpg


ねむねむ・・・
a0051618_17473421.jpg
a0051618_17475331.jpg


花火を見にいったりもしましたよ^^
a0051618_20472653.jpg


やっぱり ねむねむ・・・
a0051618_20463187.jpg

[PR]
by gina-mama | 2010-08-27 17:48 | Comments(0)
じーなです。
あつい日が つづいていますね。
( ちなみに、きょうは たいふうで、かぜが びゅーびゅーふいています)
a0051618_16482977.jpg


あたしは、 まいにち おへやで のんびりすごしています。
a0051618_1649923.jpg



-------------------

久しぶりに ママが シャンプーしました。
( いつもは パパがシャンプーします )
シャンプーの後、ドライヤーで乾かす定位置は、
洗濯機の内蓋の上です^^;
a0051618_16492896.jpg


床におろしてドライヤーをかけると、
うろうろしたり、ゴロゴロ暴れたりするんだけど、
ここだと、大人しくしてくれるんですよ^^
a0051618_16494454.jpg

[PR]
by gina-mama | 2010-08-11 16:50 | Comments(6)