<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ジーナの毎日
a0051618_03142.jpg

暖かくなったと思ったら、急に真冬のような寒さになったり。
家の中では、日の当たる場所を見つけて ねそべっていますよ
a0051618_0143048.jpg


横顔美人さん☆
a0051618_05531.jpg

むむ~う
a0051618_015660.jpg



週末は、太宰府天満宮の骨董市にでかけました。
a0051618_0154365.jpg

しだれ桜も、咲いていましたよ^^
a0051618_0162641.jpg



a0051618_13565.gif


【日本動物愛護協会あて】 東北地方太平洋沖地震 義援金
 
↑こちらのサイトを知り、わずかですが寄付させてもらいました。
楽天のポイントでも寄付できます。

震災で 飼い主さんと離れ離れになってしまい、
食べ物もなく、辛く心細い思いをしているワンちゃんネコちゃんたちの
ひとつでも多くの命が救われますように、
そして、安心して暮せる日が訪れますように。。。


( 私は、こちらのお店のサイトやレビューを確認し  
  信頼できると思い、寄付しましたが、
  最終的には個々の判断でお願いします。

  なお、動物愛護協会へは 直接 義援金を送ることもできます。)


a0051618_13565.gif

[PR]
by gina-mama | 2011-03-29 00:17 | Comments(0)
ジーナ
東北地方太平洋沖地震の惨状をテレビで見るたびに、言葉にできない気持ちになります。
今も救出を待っているかたたちが 一人でも多く早く救いだされますように祈っています。


このブログを読んでくださっている皆様のところは大丈夫でしょうか?

こちら福岡では 普段どおりの生活です
普通に生活を送れることの 有難さを改めて実感しています。

a0051618_10462122.gif


ここ2週間ぐらいのジーナの様子を更新しますね。

毎日のんびりしています。
a0051618_14383573.jpg


ゴムの骨のおもちゃを噛んで遊んだりしていますよ。
a0051618_1443667.jpg


あむ~~ぅ
a0051618_14433439.jpg


抱っこだワンで、おでかけもしましたよ。
a0051618_1444499.jpg


ふたをしめて、
a0051618_15193977.jpg


とあるショッピングセンター内のエレベーター。  
( このエレベーターは、ペット連れ可のエレベーターです。
  ふたの内側で、ジーナ キョロキョロしています^m^  )
a0051618_14453265.jpg


ふた付き 抱っこだワン

------------------------


サークルの中のベッドを あたらしく買いました。
a0051618_14455991.jpg


a0051618_1447113.jpg

↓ これと同じものです。
 Dobaz(ドバズ) スクエアペットベッド/アーミーグリーン

a0051618_14471497.jpg

今まで使っていたベッドと、どちらを選ぶかなと思って、
サークルの中に2つ並べて置いてみたら、
ジーナは新しいほうを選んで寝ました。
サークルの中、毛布とか オモチャとか ごちゃごちゃ(笑)
ベッドは きれいにセットして置いても、ガサガサ ホリホリして寝るし、
自分のおもちゃをすべてサークル内に集める習性があるので
サークルの中は、オモチャまみれで ぐちゃぐちゃな状態になるんですよね^^;
( ※ このあと、以前のベッドは取り出して スッキリさせました。)



そして、ペットサロンにカットにも行きましたよ。

ジーナ : 「 行ってきます~! 」
a0051618_10473173.jpg


お顔のラインがシャープになって、手足の毛も ずいぶん短くなって、
きれいになりました^^
             ↓ カットの2日後。
a0051618_10483144.jpg

[PR]
by gina-mama | 2011-03-14 11:08 | Comments(2)