<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お花見散歩 ~秋月~
秋月にお花見散歩に行きました
a0051618_2354437.gif


a0051618_23545376.jpg


桜のトンネルを歩きましたよ^^
a0051618_2356580.jpg


この日は、 空気が乾燥して 風がすごく強くて、
a0051618_23565390.jpg

真っ黒のジーナが、グレーになるぐらいに
土ぼこりが舞い上がっていたので、
舗装されていない道では、抱っこ移動でしたが、
気持ちよくお散歩することができました^^
a0051618_005013.jpg


車で帰っている途中、大きなセントバーナード犬が遊んでいる姿が見えて、
「うわぁ~ 大きいワンちゃんだ~^^」って思って そこの看板を見ると、
“ドッグカフェ”って書いてあったので
その子に会いに、そこでお茶することにしました^^

a0051618_0173027.jpg

↑ 看板犬のポールくん。大人しくて、とってもイイ子☆
生後8ヶ月だそうです。 体重58キロだって! 
あと20キロぐらいは大きくなるらしいです!


お店の中は、マリメッコで統一されていて、めちゃめちゃ可愛い♪
a0051618_0182025.jpg

のれん や ファブリックパネル、テーブルも!? オーナーさんが手作りされたそうです。
a0051618_0184681.jpg

a0051618_036462.jpg


ママとパパは ケーキセット
a0051618_0191063.jpg


ジーナは、ワンちゃん用メニューのSサイズ。
a0051618_0192348.jpg



食事の後は、お店の横のドッグランで、ポールくんと一緒に遊びましたよ^^
a0051618_0194624.gif

また いつか、
大きくなったポール君に会いに行きたいなあ^^

   お店は、こちら。
   cafe&dog cafe chez paul
   福岡県朝倉市千手33-2
   ☎0946-25-0223
[PR]
by gina-mama | 2011-04-06 22:25 | Comments(0)
Zzz・・・・


      ジーナ、 おねむです。。
a0051618_0572511.jpg




      ねむねむのようです。。
a0051618_0574990.jpg




      あ、おきちゃった・・・ 。  「 ごめんね^^; 」
a0051618_058245.jpg

[PR]
by gina-mama | 2011-04-04 00:59 | Comments(0)
お花見散歩
桜の花が咲きはじめたので、
今日は、桜の木がある公園へお散歩に行きました。

てくてくてく・・・
a0051618_0241367.jpg


a0051618_0224864.jpg

五分咲きぐらいかな? たぶん あと一週間ぐらいで満開になりそうです。
a0051618_021262.jpg





ジーナが、ジタバタして 「おろして!おろして!」って言っているわけは・・・
a0051618_0253634.jpg


このネコちゃんがいたから。
a0051618_026994.gif


ジーナは、ネコを見つけたら
すごい勢いで むかって行こうとするんだけど、
気が強いネコちゃんかもしれないから、あんまり近づくと危険だものね。。





お花の中のジーナ
a0051618_0295919.jpg


むむ
a0051618_031284.jpg


うふ
a0051618_0303314.jpg


a0051618_0311772.jpg


そうして、またテクテク寄り道しながら帰りました。
a0051618_0315923.jpg


a0051618_033819.jpg

                            おしまい。
[PR]
by gina-mama | 2011-04-02 23:59 | Comments(0)