<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
モモちゃんのネコハウス
☆ ママの実家シリーズ

モモちゃんが、新しいハウスを買ってもらっていました。

            ↓ ネコ型ハウス??
a0051618_17322395.jpg

でも、モモちゃんは、このハウスに入ろうとしないそうです^^;


gina : 「 モモちゃんが入らないんだったら、あたしが入るわ! 」
a0051618_17333175.jpg

ジーナは新しいものが好きだから、ネコハウスに 顔を突っ込んだり、
片足入れたりして、どうにか入ろうとチャレンジしているようでしたが、
穴が小さすぎて、入れませんでした(笑) 残念!


誰も入らないから、おもちゃ置き場?になってしまっているネコハウス^^;
モモちゃん 入ればいいのに~。
a0051618_17362547.jpg



こちらはチャチャ。
a0051618_17374944.jpg


チャチャは 最近、 ライオンさんのぬいぐるみがお気に入りらしい。
おもちゃには あんまり興味を示さないチャチャですが、
このライオンだけは、すごく気にいって、ぐちゃぐちゃ噛んで遊んでいました。
かわいいオモチャ買ってもらって良かったね^^

a0051618_17403419.jpg
a0051618_17404829.jpg


モモちゃんは明太子のぬいぐるみをカミカミ。
a0051618_17413629.jpg


まったりジーナ。
a0051618_1742348.jpg

a0051618_17422895.jpg

[PR]
by gina-mama | 2011-06-18 17:42 | Comments(2)
チャチャとお散歩
チャチャと一緒に、菖蒲の花を見に公園へお散歩に行きました。
a0051618_1305543.jpg


チャチャとのお散歩は久しぶりね^^
a0051618_1314565.jpg


チャチャは、インドア派で、もともとお散歩があまり好きではありませんでしたが、、^^;
最近は さらに お散歩に行きたがらなくなったそうなのです。
でも、ずっと家の中でゴロゴロしてばかりで 足腰が弱くなったら大変だから、
ジーナがお散歩に連れ出しました。

むりやり連れ出した感がありましたが、いざ歩き出したら楽しそうにしていたので、
歩くのがイヤになったというわけではないみたい^^
a0051618_139999.jpg


また一緒にお散歩しようね^^
a0051618_1394039.jpg

[PR]
by gina-mama | 2011-06-15 23:41 | Comments(0)
今日は 枕が すきなのよ。
ジーナは、お気に入りのグッズが 日によって コロコロ変わります。

     この日は、 ↓ 水玉模様のあご枕が お気に入りのよう^^
a0051618_185595.jpg


この日は、 朝から パパに、 この“ あごまくら ” を押し付けて
ちょっかいをだして、アウアウ騒いでいました^^;


昼間も、部屋の中を移動するたびに、口にくわえて歩いて、
まくらにしてお昼寝。 Zzz・・・ 


暇になったら、ママのところに持ってくるので、引っ張りあいこして遊んで、
a0051618_1164170.jpg
a0051618_117029.jpg


遊びに満足したら?  ↓ 寝ました。
a0051618_118163.jpg


この日のお気に入りは あごまくらだったけれど、
ボールがお気に入りの日、ぬいぐるみの日、
タオルの日、くつしたの日、 また、お気に入りのものが何も無い日もあり、
いつまでたっても不思議ちゃんです(笑)
[PR]
by gina-mama | 2011-06-14 23:18 | Comments(0)
おくつろぎ
ジーナは、お腹を出して 足をあげて、
かなり くつろいだポーズでゴロゴロしていることも多いんですけど、
カメラを向けると、起き上がってお座りするので、
いつものカメラでは 普段の様子が撮れません^^;

携帯のカメラで撮ろうとしても、やや警戒して、上げていた足を下ろしたりするので
遠慮がちなポーズになってしまいます。

これは携帯で撮った写真。 遠慮がちなポーズ ↓ 
a0051618_23191453.jpg

a0051618_23193350.jpg


↓ 最近は、よく このポーズでいます^^ 可愛くて、ママが好きなポーズです^^
a0051618_23195648.jpg
a0051618_23201522.jpg

[PR]
by gina-mama | 2011-06-10 23:26 | Comments(2)