<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ごろりん
ごろりん
a0051618_22273313.jpg


だらりん。 Zzzz・・・・・
a0051618_1446587.jpg


おすまし
a0051618_22275812.jpg


少し不満そう?な お顔。
a0051618_1435163.jpg


↓の写真は、以前 載せたことがあるのかないのか・・・忘れてしまった。
パソコンのデスクトップにずっと残っていたので、ここに貼ります^^
a0051618_14353350.jpg

[PR]
by gina-mama | 2011-11-25 23:28 | Comments(0)
優勝おめでとう
地元の、福岡ソフトバンクホークスが日本一になりました 038.gif

------------------------

11月20日、日本シリーズ最終戦。
パパとママはテレビで観戦中。
  ( ちなみに、パパもママも、 日ごろは野球にはちっとも興味がないんだけど、
    「 ホークス優勝するかもよ 」 っていうときだけ急に応援しはじめます^^; )

 
ジーナは、、、暇らしい。。。
a0051618_12522128.jpg


「 あたし、もう ねます。 」
a0051618_12565944.jpg

ジーナのハウスがペットボトルだらけなのは見逃してください・・・・



↑ の ジーナが寝てから 数十分後、
優勝しましたよ~~~024.gif 
a0051618_1257371.jpg



ジーナに、「 記念だから テレビ見たほうがいいよ! ほらほら、起きて見てごらんよ! 」 ってせかすと、
ジーナは 興奮してしまい、ワンワンワンワンワンワン!!! って ずーーっと吠えてました^^;
a0051618_1552758.jpg



21日~は、
福岡県内のソフトバンク取扱店では、日本一を記念して
ソフトバンクの人も、そうじゃないひともみんな誰でも
福岡県限定「優勝したんダオル」をプレゼントしてもらえるそうだったので
近くのソフトバンクショップに行って、もらってきましたよ。


↓ 「優勝したんダオル」と、優勝記念ステッカー
       (左側のモフモフしている黒いのは ジーナの手です。)
a0051618_12593599.jpg

優勝記念のステッカーは、全国のソフトバンクショップでもらえるそうです


「優勝したんダオル」の柄は、お父さん(犬)。
a0051618_13231827.jpg

a0051618_1321894.jpg

いい記念になりました^^

[PR]
by gina-mama | 2011-11-22 21:21 | Comments(2)
むつごろう
ジーナ : 「 有明海ですよ~ 」
a0051618_2142011.jpg

佐賀県の東与賀海岸に行きました。
ここの干潟には、シチメンソウという塩生植物が群生しています。
今は、ちょうど赤く色付いている時期で、とってもきれいでした。
a0051618_21504211.jpg



そして、ムツゴロウ が うじゃうじゃいましたよ。016.gif かわいい^^
a0051618_2111037.jpg


向こうに見えるおじさんは、ムツゴロウ漁をしているおじさんだと思います。← たぶん。
a0051618_2114631.jpg


a0051618_2116274.jpg


2kmぐらい続く まっすぐな道を、 てくてくお散歩しました。
a0051618_21164970.jpg


そして、ちょっと高台になっている場所で お昼ごはん。
パパとママは コンビニ弁当。 ジーナはドッグフード。
a0051618_21181388.jpg


干潟を眺めながら、ジーナは鳥を眺めながら、 のんびりすごしました。 
a0051618_21202452.jpg


gina : 「 きもちいいね~ 」
a0051618_21224176.jpg


                                           鳥を見ています
a0051618_21235994.jpg


↑ の近くに 佐賀空港 があるようだったので、
帰りに 寄ってみたんだけど、 飛行機が一機もいない!!! (笑)

ジーナ&パパ : 「 ひこうき いないね・・・・ 」   
a0051618_21302245.jpg


せっかくきたので、空港の周りをお散歩していると、
隣に公園があるみたいだったので、そこに行くことにしました。
a0051618_21335825.jpg


その公園には、もう引退したプロペラ機が展示されていましたよ^^
(ワンコは飛行機の中には入れませんが、土日水曜日限定だったかな、人は中まで入れます。)
a0051618_21391580.jpg


パパだけ中に入って見学してきました。
a0051618_22221833.jpg



家に帰って、ジーナ全身シャンプー。
今日のヒットは、むつごろう。
楽しい一日でした^^
[PR]
by gina-mama | 2011-11-16 21:51 | Comments(2)