<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
のんびり毎日
毎日のんびりしているジーナです。


ブラインドの影で、ボーダーTシャツを着ているように見えるジーナ ↓
a0051618_16401457.jpg




この日は、大きなぬいぐるみやオモチャにまみれてお昼寝中 Zzz・・・ 
(おもちゃに隠れてしまって見えませんが、うしろにいます)
a0051618_16414380.jpg


gina : 「 なあに? 」
a0051618_1643078.jpg


カメラを向けていると、身をのりだしてきた
a0051618_16433866.jpg


gina : 「 おひるねの じゃま しないでよね。 」
a0051618_16444227.jpg


そして、また、すぐに 寝てしまいました。。  Zzz・・・
a0051618_16451881.jpg

おやすみなさい。
[PR]
by gina-mama | 2012-04-24 16:46 | Comments(2)
日向を求めて
いつもママのそばにいるジーナが
あれ? いないなあと思って、2階から下をのぞくと、



こんなところにいた ↓     
a0051618_1039925.jpg

日向ぼっこ中なのかな^^



-------------------------------


前回の 「お花見散歩」 の数日後、
再び、お花見に行きました。
a0051618_10401531.jpg

a0051618_1040538.jpg


もう 葉桜になっていましたよ。
a0051618_10402537.jpg


また来年お花見に行こうね^^
[PR]
by gina-mama | 2012-04-12 10:40 | Comments(0)
お花見さんぽ

~ 都府楼跡 ~
a0051618_0355426.jpg


ぐるりとお散歩して、おひるごごはん。

gina : 「 あたしの ごはんも ありますよ 」
a0051618_0361012.jpg


gina : 「 よし! って言われるまで まちます・・・ 」
a0051618_0362511.jpg


「よし!」
ぱくぱくぱく
a0051618_0363933.jpg


gina : 「 あたしも サンドイッチが たべたいの! 」
a0051618_036584.jpg


背中があつくなってきたので、バンダナマントで 日除けです。
a0051618_1217415.jpg


しばらくパパとお散歩した後、 ママのところに向かって 走ってくるジーナ。
「ママ~~~!」
a0051618_1215219.jpg


「ママ~~~!」
a0051618_12151959.jpg


あはは^^
a0051618_0371222.jpg
a0051618_0372522.jpg


gina : 「 たかい たかい しすぎ~ 」
a0051618_0374233.jpg


満開でしたemoticon-0157-sun.gif 
a0051618_0375891.jpg




[PR]
by gina-mama | 2012-04-05 23:38 | Comments(0)
うとうと

チャチャと一緒の  『 お花見さんぽ 』  の つづきです・・・



お散歩から帰ってきて、 チャチャの家で休憩。
お雛様が飾ってある季節なので、お雛様とジーナ。
a0051618_1436154.jpg




チャチャのおかあさんが、3ワンコのために、
みかんを むいてあげています。
みかんを待つチャチャ。
a0051618_14361837.jpg


みかんを待つモモちゃん
a0051618_14363740.jpg


「 も~もちゃん! 」 
a0051618_1436539.jpg


もちろん ジーナも みかんを待っています。
a0051618_1437894.jpg


↑ 比較的 落ち着いて待っている3ワンコ。
 これが、お芋や リンゴだったら、たぶん 冷静になれずに
 押し合いでワチャワチャ騒いでいると思うんだけど^^;
 みかん(←そこまで大好物というわけではない) ので、いい子に待っていられました^^



みかんも食べて、 眠たくなって、
a0051618_14372780.jpg

ぬいぐるみと同じポーズで うとうと・・・emoticon-0113-sleepy.gif


[PR]
by gina-mama | 2012-04-03 14:37 | Comments(0)
お花見さんぽ

桜が 一気に咲き始めました。

a0051618_1433177.jpg




チャチャを誘って、お花見散歩。
てくてくてく。
a0051618_143457.jpg



てくてくてく。
a0051618_144365.jpg



チャチャが、山のほう(枯葉がたくさん落ちている道)をお散歩している間、
ジーナは 別方面へ行き、休憩中。
(枯葉の山道をジーナが歩くと、手足に枯葉がたくさん絡まって大変なことになるので
ジーナのお散歩は、舗装された道が無難です^^;)
a0051618_1441922.jpg



再びチャチャと合流
a0051618_1443338.jpg



あはは
a0051618_1444679.jpg


あはは
a0051618_145688.jpg



また一緒にお散歩しようね。
a0051618_1453762.jpg





[PR]
by gina-mama | 2012-04-01 23:05 | Comments(4)