<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おみみはアウト?
ママが お茶を飲んでいたら
ジーナが 膝にのってきた。

膝の上で、いいポジションになるように
何度もターンをしていたジーナ、ちょうど回っているときに
ママのお湯飲みの中に、ジーナの耳の先がビチョっと入ってしまいました(笑)

「 あ゛っっ 耳入った!」 って言いつつも
次の瞬間、 「ま、いいか。」 って、そのお茶を飲んでいたら、

パパがそれを見て、 「  ちょっと待って! 耳よ!!005.gif  」 と言いだした。

パパによると、ジーナは、下を向くと 耳が床に付くし、
下を向きながら歩くと、耳を引きずって歩いているから
耳の汚れ具合は、足と同じぐらいなんじゃないか、という。
( ※ お外では、スヌードしています )

だから、お耳がお湯飲みに入ったら、アウトだと。


パパの言っていることが わからない訳ではないけど、
ママ的には、おみみはセーフだと思うんだけどなあ。(笑)

a0051618_1732499.jpg

「あたしも おみみは セーフだと おもうわ。 」

[PR]
by gina-mama | 2012-05-26 23:55 | Comments(2)
置物
先月、カメラを アスファルトに ゴツっ! と落として壊してしまいました025.gif

レンズの蓋も開かなくて、
カメラを振ったら、中でシャリシャリって音がして、何かが割れているようで
かな~りショック。

カメラやさんに持っていくと、
「分解してみないと分からないけれど修理代がかなり高くつくかもしれませんよ。
 買い換えたほうが安く付くかも・・・」
って言われたけれど、
不幸中の幸いで、レンズのカバーのレンズが割れていたのと、
レンズの付け根部分の交換だけで 元通りになりました。 よかった^^

ようやく修理から戻ってきたカメラ
a0051618_1724575.jpg

これからは もっと大切に扱わねば・・・。

---------------------------------


ジーナは 毎日元気にしています^^
a0051618_17252020.jpg


↓ こちらは、母がお土産に買ってきてくれた、(たぶん)イングリッシュコッカーだと思う置物。
a0051618_17254577.jpg

↓ このころ(生後3ヶ月ぐらい)のジーナのシルエットに似ているでしょ^^
a0051618_17264191.jpg



 「じーなちゃん、 こんにちは。」
a0051618_17265980.jpg

ジーナは なんだか不満そうなお顔ですが・・・・^^;

a0051618_17272597.jpg

「チャチャのお母さん、コッカー(だと思う)置物を ありがとう^^」




ちなみに、このコッカーちゃんの尻尾は、 夜はパパの指輪置き場になっています、001.gif
a0051618_1643295.jpg


[PR]
by gina-mama | 2012-05-26 23:53 | Comments(0)