<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ろんどん おりん

gina: 「 ママが “ よねんにいちど の ことだから てれび みたほうがいいよ ” って いって、
        あたしを むりやり おこしました。 ねむねむなのに、、、いったい なんなのよ、、、。」

a0051618_14495448.jpg

↑ ねむたくて 目が開いていません^^;




・・・・・・ 5、  4、  3、

a0051618_14483280.jpg

gina: 「 もしや、あれかしら・・・? 」


a0051618_1449624.jpg




1 (いちっ!) 


a0051618_14574457.jpg

gina: 「 ろんどん おりん 、はじまりました。」



ジーナが見る、 2回目の 夏のオリンピックです^^


前回の北京オリンピック(2008,8,11ブログ)のとき、ジーナとカウントダウンの写真を撮ったので、
今回もカウントダウンの写真を撮ろうと思って、
ジーナにも起きてもらって一緒にテレビを見てもらいました。
時間が時間だけあって、ねむねむだったジーナちゃん、ご協力ありがとうね^^


がんばれニッポン058.gif
[PR]
by gina-mama | 2012-07-30 14:49 | Comments(0)
てぬブイ
ソフトバンクショップで、
「てぬブイ(てぬぐい)鷹の祭典2012Ver.」と、お父さんステッカーをもらってきました。
(※福岡県内ソフトバンクショップで無料配布されています)

a0051618_13382767.jpg



a0051618_13384250.jpg

ちなみに ママは  野球(ソフトバンク)のファンというわけではなく、
お父さん犬のファンです^^;



[PR]
by gina-mama | 2012-07-17 16:38 | Comments(2)
くまモン
7月7日 七夕

チャチャのお母さんから、
「 “くまモン” が大宰府天満宮に来るらしいから見に行こうよ^^ 」 と、誘われたので
ジーナとママも お散歩がてら付いて行くことにした。

※ くまモン = 熊本県の ゆるキャラ
 

くまモンは、くまモン体操とやらを踊ったりしていましたよ^^
a0051618_1713275.jpg



a0051618_17142182.jpg

gina : 「 くまモンって、ちょっとあたしに似ているわね。 」




その後、おみくじを引こうよ と言い出した母。
私は、「おみくじ運が悪いから、引かない。」と言っていたら
母は さっさと引いてきて、またもや「大吉 1番」 だった!
a0051618_17135014.jpg

(以前、おみくじ運ということを書いたことがありますが、
チャチャのお母さんは、おみくじで すべての運を使い果たしているんじゃないかと思うほど(笑)、
おみくじ運がいいのです。)

  

a0051618_17143175.jpg

「チャチャのおかあさんは、その強運を 宝くじ で発揮してくれると いいのにね~!」
[PR]
by gina-mama | 2012-07-12 17:15 | Comments(2)