<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
梅の花

太宰府天満宮にて。

a0051618_17433658.jpg



梅の花とジーナ
a0051618_17432016.jpg

a0051618_17434536.jpg

a0051618_17441376.jpg

[PR]
by gina-mama | 2013-02-24 23:44 | Comments(2)
まだまだ寒いです

ある休日のお散歩

a0051618_164040.jpg


寒いので、ジーナもダウンジャケットを着ています
a0051618_1644456.jpg


話は変わりますが、、前足の毛が伸びすぎですよね^^;
なんだか袴を引きずって歩いているみたい^^; 少し切らなければ。。
a0051618_1661950.jpg


梅の花も ちらほら咲いていましたよ
a0051618_1672742.jpg

[PR]
by gina-mama | 2013-02-23 16:07 | Comments(0)
バレンタイン
今日はバレンタインデーです。
今年も パパにチョコを渡す係りはジーナです。

ママ : 「 じーなちゃん ことしも よろしくおねがいしますね。 」
(首からぶら下げている紙袋の中にはチョコが入っています)
a0051618_15435633.jpg

ジーナ : 「 りょうかい。 」



パパが帰ってくるのを 玄関で待っているジーナ。
a0051618_15445330.jpg


パパが帰ってきました


パパ : 「 ジーナ ありがとー 016.gif
a0051618_15455124.jpg


ジーナも、チョコを渡し続けて7年目。
幼いころは、紙袋を 「パパにわたさない!! あたしのものよ!!」 と怒ってガウガウいって
噛んで放さず大変なこともありましたが(汗)、、
今では、 「あ、これパパに渡せばいいのね。」ってジーナもわかっているみたいで、
素直に、紙袋をはずされてチョコを渡せるようになりました^^
おりこうさんに なったなあ^^


ちなみに、
ジーナ1歳のときのバレンタインデー
ジーナ2歳のときのバレンタインデー
[PR]
by gina-mama | 2013-02-23 15:49 | Comments(0)
おりこうくん
ジーナがお世話になっているペットサロンで
“ 頭がよくなるおやつ ” 『おりこうくん』 をもらいました。
a0051618_14383334.jpg


頭がよくなる成分が入っているんだって。001.gif
おりこうさんにできたときに あげてくださいね、って言われたので、、

「おりこうさんに おさんぽできたね^^  はい、どうぞ^^ 」
a0051618_14385666.jpg

※ おりこうさんにお散歩できた、といっても、
いつもグイグイ引っ張って あっちこっちウロウロするジーナなので、
かなりレベルが低~い おりこうさん度です
042.gif

a0051618_14392336.jpg



---------------------------

~ 実家にて ~
ベージュ&茶色系のミッキーのラグマットの色に 馴染んでいるチャチャ。
a0051618_1761389.jpg


ブランケットの色や柄に完全に馴染んでいるモモちゃん。037.gif
a0051618_1764499.jpg

[PR]
by gina-mama | 2013-02-07 16:52 | Comments(0)
節分

きょうは 2月3日 せつぶんです。
a0051618_16214238.jpg


ママが、豆まき用の “ たまごボーロ ”  を作っているので あたしは待っています。
a0051618_1622484.jpg


ママ : 「 ジーナちゃん できましたよ~。 」
a0051618_16261686.jpg


ママ : 「 味見してみる? おいしいかな?」
a0051618_16273129.jpg




パパが帰ってきてから 豆まきをしようね^^


その夜、  豆まき。


鬼は~~外~~。 

a0051618_16301551.jpg

↑ 豆(卵ボーロ)をまかれ、大興奮して 食べまわっているジーナ。
動きが速すぎて 写真が撮れない^^;

a0051618_16302418.jpg

↑ かろうじて 足だけ撮れた(笑)

a0051618_1630319.jpg
 
↑ 矢印の部分は 何だろう?? 耳??


下に落ちたのを拾うのではなく、
ダイレクトで、豆(卵ボーロ)をキャッチしようとしているジーナ。↓
a0051618_16341125.jpg



今年も楽しい豆まきになりました。
ジーナちゃん、おつかれさまでした037.gif

 
[PR]
by gina-mama | 2013-02-07 16:36 | Comments(0)
初詣
今年も健康で元気にすごせますように。
a0051618_23344035.jpg

[PR]
by gina-mama | 2013-02-03 21:24 | Comments(0)