<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お花見散歩
今日は 川沿いの桜並木をお散歩です
a0051618_21211226.jpg


トリたちを眺めているジーナ
a0051618_21244131.jpg


あんまり引っ張ると落ちるよ~042.gif
a0051618_21221558.jpg


a0051618_21261970.jpg


洋服のサイズが合っていませんよね037.gif ダボダボすぎる037.gif
a0051618_21264489.jpg


ダボダボジーナの 可愛い走り。
a0051618_104923.jpg


[PR]
by gina-mama | 2013-03-26 21:29 | Comments(0)
お花見
お弁当持って お花見です~
a0051618_21724.jpg


ジーナ : 「 あたしのお昼ごはんは  ドッグフードと 」
a0051618_2183924.jpg


「キャベツです」
a0051618_2110484.jpg


「レジャーシートから出ないようにね」 と言っていると、
シートから顔だけだして、草をむしって遊んでいました。 可愛いなあ016.gif
a0051618_21112623.jpg


桜は満開
a0051618_21153355.jpg


でも かなり寒かった~~
a0051618_21161740.jpg

[PR]
by gina-mama | 2013-03-25 21:07 | Comments(0)
お散歩
どこか のんびりお散歩できる公園はないかなあとネットで探して、
駕与丁公園(かよいちょうこうえん)を見つけて 遊びに行きました。
a0051618_1745561.jpg


広い公園で気持ちいい~。
こちらの公園は、池のまわりを ぐるっと1周まわると、4.219kmで、
10周でフルマラソンの距離になるらしいです。
a0051618_17445339.jpg


ソメイヨシノは、まだ咲いていなかったけど、 ↓ これも桜?かな?
a0051618_17464441.jpg



可愛いアヒルもいて、
a0051618_1742754.jpg


↓ こんなところに
a0051618_1754656.jpg


ネコがいた! (笑)
a0051618_17113459.jpg

魚を狙っているような目つきでした。 どうやって入ったんだろう?


てくてくお散歩して
a0051618_1720599.jpg


おやつ休憩。
a0051618_17211377.jpg


ジーナ :  「 あたしにも おやつください! 」
a0051618_17205188.jpg


パパ : 「 はい。 どうぞ。 」     あむあむあむ~~う。
a0051618_17224016.jpg



池にいるカモを見ているジーナ。
a0051618_17232282.jpg



猟犬の血が騒いで カモを捕まえたくなったの!?  よじのぼりだしたジーナ(笑)
a0051618_17244526.jpg
 


a0051618_172666.jpg

・・・・っていうか、 ジーナ 泳ぐの苦手なのに、勢いで落ちたらどうする気だったのかしら・・・^^;

(※ジーナは泳ぎが超苦手です。。人生の中で一度だけ泳いだ、水泳大会の様子はこちら。)




パパに止められても、なお、カモのほうへ行きたくて仕方がない様子。
a0051618_17275334.jpg



楽しいお散歩でした^^
a0051618_17341142.jpg

 

[PR]
by gina-mama | 2013-03-19 23:12 | Comments(0)
きれい きれい
年末にカットしてから 2ヶ月半ぐらい。
a0051618_16402871.jpg


顔も体も ボサボサちゃんになってきたので
a0051618_16405956.jpg


カットに行きました^^   ↓ ペットサロンから帰ってきたところ。
a0051618_16414589.jpg

今回は、手足の毛を全体的に少し短くしてもらいました。
3月は ひなまつりなので、女の子にはバンダナをつけてもらえましたよ^^



「ジーナちゃん おつかれさまでした」    もみもみ。
a0051618_16432683.jpg


[PR]
by gina-mama | 2013-03-18 23:44 | Comments(0)
気休めだけど
福岡では、PM2.5の数値が高めの今日この頃。
県の大気汚染状況のサイトを見ると、赤字だらけの日もあります。
(基準値以上の数値の場合は赤で表示される)

心配性のママは、ジーナのお散歩には、洋服を着せて、なるべく
有害物質が体に付着しないようにしよう・・・なんて考えています。←気休めだけど042.gif
a0051618_21364552.jpg
a0051618_2137348.jpg


それなのに、
ある日、ママがお出かけしてて、パパとジーナでお留守番している日に、
パパから、「ジーナと一緒に○○公園へ来ています」って、↓の写真つきのメールがきた。

a0051618_16293523.jpg


「 “お散歩のときは洋服着せてね”、ってパパにお願いしていったのに、ジーナ裸じゃないの~~!!」


まあ、いいです・・・^^;    気休めだから。。^^;



a0051618_23501468.jpg

「あたしにも パンください」

[PR]
by gina-mama | 2013-03-15 21:37 | Comments(0)
おひなさま祭り
ジーナ : 「 大分県の日田にきています。」

a0051618_17391295.jpg


a0051618_17385416.jpg


道の駅で、桜餅とおはぎを買って お茶休憩。。 
a0051618_17392853.jpg


日田では鵜飼いが行われているので、
↓ こんな看板(顔を出す看板)が新しく立ててあった。

かっぱジーナ 
a0051618_17393997.jpg


鵜匠ジーナ
a0051618_17395083.jpg


a0051618_23571032.jpg

↑ (お買い物中のママを待っているところ) らしい




おひなさま祭り中の 豆田町で お散歩してきました。
a0051618_1740483.jpg


ジーナ : 「 メイン通りでは だっこされています。」
a0051618_17402212.jpg


ジーナ : 「 裏道は たくさんあるきましたよ^^ 」
a0051618_17403331.jpg

[PR]
by gina-mama | 2013-03-01 23:41 | Comments(0)