<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
パパとジーナ その①
パパは、 ジーナが怒って歯茎をむき出して ヒヒーーン! とした顔が 大好きらしく、 
“ わざと 怒らせて 遊ぶ  ”  という 悪趣味(?)があります^^;


まあ、ジーナが怒ることといえば、食べ物に関してだけなので、
ジーナが食べ物を楽しみに待っているときに、
ジーナの顔に、自分(パパ)の顔をくっつけて、
「 おとうさんにも  ちょうだ~い。 」 といって、怒らせて 遊んでいます。


                その様子  ↓    (パパの顔は色で塗りました)  
a0051618_22235311.jpg


   ( ↑ の解説 : ママはキッチンに立って、「ジーナちゃんも一緒に食べようね~^^」 と言いながら
              イチゴを切っているところです。
              ジーナはキッチンカウンターの前のソファに立って、
              カウンター越しのイチゴをのぞき見しています。  
              ジーナはイチゴも大好物で、めちゃめちゃ楽しみに待っているので、
              パパに横どりされたくなくて、 ヒヒーン!! と 歯茎をむき出して怒って?います)




でも、根が優しいジーナは、ヒヒーンという顔はするけれど、
舌をペロペロとだして、自分の怒った気持ちを抑えようとしているのです、 ↓
a0051618_2224695.jpg



パパは ジーナのこの様子が 可愛くてたまらないらしく、
ママが 「やめなさい!」  とパパに怒っても、 また くり返して遊ぶんですよねえ。。。

そんなことくり返していたら、いつか 本気でジーナに怒られるかもよ~033.gif
[PR]
by gina-mama | 2013-04-23 23:24 | Comments(2)
パパとジーナ その②



ジーナ :  「 ポケットに あたしの 赤いボール かくしてるでしょーー!!  」

a0051618_23172536.jpg





ジーナ :  「 パパが また あたしの ボールを かくしたのよ~。  」 (ママの顔を見て訴えている)

a0051618_2322645.jpg





ジーナ :  「 かえしてよ~! あたしの ボール! 」

a0051618_2324286.jpg

↑ 背伸びしたり手でホリホリしたり、ぴょんぴょん飛んだりして、
なんとか ボールを取り戻そうとしています。




「 ゲットよ! 」
a0051618_2325632.jpg

ようやく とりもどせたようです^^    よかったね^^




↑ の光景、 しょっちゅう見ます037.gif
ぴょんぴょんジーナ、 かわいいです^^  

[PR]
by gina-mama | 2013-04-23 23:03 | Comments(0)
のんびり毎日
 
a0051618_15485256.jpg

じーなです。


さいきんは、ダムに行ったり
a0051618_15495124.jpg


川にいったりしましたよ。
a0051618_15504925.jpg

a0051618_23591357.jpg

a0051618_23592978.jpg

この日は、お弁当を買って 公園でお弁当を食べました。
お弁当を食べている途中で 突風が吹いて、
パパの膝の上にのせていたお弁当が お弁当箱ごと1mぐらい飛んでいきました(笑)
でも、平行にスライドして飛んでいったので、
お弁当の中身は無事でした037.gif



a0051618_1145626.jpg

では また~

[PR]
by gina-mama | 2013-04-18 15:52 | Comments(0)
眉間に しわを寄せて
          パパが作る  ジーナの “ 困った顔 ”  ↓
a0051618_22272438.jpg


困ったお顔に見えなくもない、、かな。 (笑)

[PR]
by gina-mama | 2013-04-02 22:28 | Comments(2)