<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
なすび復活
ピーピー鳴る なすびのおもちゃを あむあむ噛んで遊んでいたジーナは、
面白がって 中の綿を ぜんぶ引っ張り出して、ピーピー鳴る部分も出してしまいました042.gif


↓ 綿がなくなってヘロヘロになったなすび。 今から修復するところ。
a0051618_2318266.jpg



ちょうど遊びに来てくれた チャチャのお母さんが
綿とピーピー鳴る部分をつめて縫い合わせて、元のフワフワなすびに もどしてくれました。


「 はい、 どうぞ 」
a0051618_23195936.jpg

あむぅ~~~


ジーナちゃん、小さいころから遊びの内容が変わっていません(笑)
2006年1月26日のブログ(ジーナ生後4ヶ月ぐらい)の一番下の写真。
今でも同じ事をして遊んでいます。今のほうが激しいかも^^;
[PR]
by gina-mama | 2013-05-27 23:31 | Comments(2)
こたつ布団
5月ですが
うちのリビングには、こたつ布団が丸まって置いてあります。042.gif

ジーナがいつも このコタツ布団の上に気持ちよさそうに寝ていて、
一番のお気に入りの場所になっているので
なかなか洗えないのです・・・   


お昼寝は、いつもココです。
a0051618_12271162.jpg


むにゃむにゃ。。。   
a0051618_12272766.jpg


夜もゴロゴロして遊んでいます。
a0051618_12265648.jpg


この くつろぎのポーズも 可愛いでしょ^^
a0051618_18273148.jpg


                  (↑の写真が5月20日ごろ。 この後、ようやく洗いました001.gif )
[PR]
by gina-mama | 2013-05-20 12:28 | Comments(0)
ママには ぜったいに あげないんだから。
a0051618_17325458.jpg

お口の右側に 赤いトリのおもちゃ、お口の左側に いちごのおもちゃ 2個くわえています。


「 1個 ちょうだ~~い^^ 」 って言ったら にらまれました。(笑)

[PR]
by gina-mama | 2013-05-12 17:35 | Comments(2)
じーな
しばらく ヒヒーン! の お顔が一番上だったので^^;
ふつうの優しい表情のジーナをのせますね016.gif

a0051618_1845133.jpg


a0051618_18445410.jpg


ジーナは のんびりゴールデンウィークです。
ママとパパだけでお出かけのときは、チャチャの家(ママの実家)で
お留守番してくれています。
いい子ちゃん016.gif
[PR]
by gina-mama | 2013-05-04 18:45 | Comments(2)