<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ジーナとパパ
じーなです。
a0051618_173181.jpg



【ジーナとパパ 新聞編】

パパが新聞を読もうとして 新聞を床に広げると、
必ずジーナがやってきて、 新聞の上に乗り、
「体を もみもみしてください」 とアピールするので
パパは、ジーナを もみながら 新聞を読まないといけないので、一苦労です。
a0051618_17341062.jpg



しばらくすると、ジーナは 新聞の上に寝そべります。
パパは、ジーナの隙間からしか字が読めないので、さらに苦労します。
a0051618_17352489.jpg


        




【ジーナとパパ もみもみ編】

ジーナは、パパには、しつこく 「体をもみもみしてください」 と催促します。
手でガザガザと ずーーっとパパに催促します。 


パパに もみもみされているジーナ
a0051618_17402987.jpg

a0051618_17405179.jpg

                      あは~~~~ 






おでかけ
高塚愛宕地蔵尊
a0051618_177661.jpg


参拝する人たちは、やっぱり午前中が多いのかな。
3連休の初日だったけど、午後からは 人も少なかったです。
でも、ゆっくりできてよかった^^
a0051618_1764652.jpg

[PR]
by gina-mama | 2013-10-17 17:12 | Comments(1)
カエル
a0051618_1445189.jpg


ある日、 またもや
バラバラになっていたカエル・・・・(笑)

a0051618_13525668.jpg



今回も 修復しました。
下の トリさんも、同様に 綿を出して遊んでぐちゃぐちゃになっていたので修復しました。

ママ : 「 はい、 どうそ。 」
a0051618_1354443.jpg



ジーナが破いても破いても、何度も縫い直しているので
ジーナのおもちゃは、物持ちがいいです^^
「捨ててしまえばいいのに」 って思われそうですが^^;
何度もぐちゃぐちゃにするってことは、
それだけお気に入りのオモチャなんだろうなあと思えて、
捨てられないのですよ~^^;


a0051618_1352710.jpg

きゅー   きゅー

[PR]
by gina-mama | 2013-10-10 13:57 | Comments(0)