<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
モーターショー

ひさしぶりに、博多埠頭に遊びに行きました。


ママ : 「 さむいから、 ジーナちゃんも お洋服を着ましょうね。」
a0051618_119441.jpg






お散歩 お散歩 てくてくてく
a0051618_1243950.jpg




駐車場も満車だし、人も多いし、 今日は 誰かのコンサート?? って思ったら
モーターショーだった。
a0051618_125946.jpg




会場の外には、 自衛隊の偵察車? とか 展示されていたので、見たり触ったりしてきました。
a0051618_125319.jpg


a0051618_126012.jpg


a0051618_1344253.jpg


じーな :  「 おやつも買ってもらったし、 いい おさんぽだったわ^^ 」
a0051618_126181.jpg


[PR]
by gina-mama | 2014-01-31 23:28 | Comments(0)
ゆき
1月22日 朝。   雪が積もりました



あむ あむ と、  雪を食べ歩いています。
a0051618_15342444.jpg
 


体が冷えたあとは、ちゃんと温まりましょうね
a0051618_15352452.jpg

[PR]
by gina-mama | 2014-01-22 15:35 | Comments(0)
ことしもよろしくおねがいします

すっかり明けてしまって、
新年のごあいさつをする時期でもなくなってしまいましたが、、、emoticon-0141-whew.gif

あけましておめでとうございます。


a0051618_17472029.jpg



こちらは、チャチャの家での 犬用おせち。

a0051618_17474211.jpg




初詣。 今年も健康で元気にすごせますように。

a0051618_1748849.jpg




まったりと。
a0051618_17483790.jpg




パパのヘアカットに ジーナとママも くっ付いて遊びにいく。
(ママもジーナも こちらの美容師さんと知り合いです)
お客さんはみんな帰った後なので、横の席に座って 3人+1匹 で世間話。
ママの膝の上で カットの様子をガン見しているジーナの様子 ↓
a0051618_17561458.jpg




カエルが大好き
a0051618_17563734.jpg




コタツも大好き
a0051618_1757044.jpg



今年もよろしくお願いします。




[PR]
by gina-mama | 2014-01-21 17:58 | Comments(0)