<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お花見
3月27日  
から揚げ屋さんで からあげを買って、
パン屋さんでパンを買って、 お花見でーす
a0051618_059947.jpg





「 もう たくさん咲いてるね~^^ 」
a0051618_013522.jpg





さっそく お昼ごはんにしましょう。  ジーナはドッグフードごはんです。
a0051618_0506.jpg




gina : 「 あたしにも パン ください。  からあげは いりません。 」
a0051618_075277.jpg




のんびりタイム。
a0051618_0104570.jpg





桜がきれいな 川沿いの道も お散歩しましたよ。
a0051618_174238.jpg






空気も澄んで 気持ちいい一日でした^^
a0051618_013049.jpg


[PR]
by gina-mama | 2014-03-27 23:58 | Comments(0)
お耳にボリューム

ペットサロンで シャンプー&カットして 帰ってきたときの写真

a0051618_15353.jpg

ブローで耳にボリュームがでて、 落ち武者風037.gif

 





a0051618_1535046.jpg


数日後、全体的に毛が落ち着いて かわいいジーナちゃんになりました^^

(前回のお散歩写真も カット後の姿です)

[PR]
by gina-mama | 2014-03-19 15:21 | Comments(0)
山登らず

ジーナです。 今日は いいお天気058.gif

a0051618_22555834.jpg





チャチャのお家に車を止めて、てくてくお散歩。 
パパは 山に登ると言っています。

a0051618_22584772.jpg




あたしは、山道を歩くと 足やお腹に 葉っぱがたくさんついて大変だから 山には登りません。 
ママは、山登りなんてきついから 行くわけない と言っています。 あいかわらず ヘコヘコですよ。

a0051618_2313052.jpg




ここで パパとは さよならして、

a0051618_2334051.jpg




あたしとママは、チャチャのお家に もどりました。

a0051618_2364023.jpg

おひなさまといっしょに。 パチリ。

[PR]
by gina-mama | 2014-03-14 23:13 | Comments(0)
もじゃもじゃさん
a0051618_2319484.jpg



もじゃもじゃさん、  そろそろペットサロンに行きましょうね。



a0051618_23185218.jpg

[PR]
by gina-mama | 2014-03-11 23:21 | Comments(0)
なぬ!


ねむねむ
a0051618_1422495.jpg



キラキラ
a0051618_1055940.png



ダンボールの中も あいかわらず 好きです。
a0051618_1419276.jpg



「 なぬ!?  なに!!? 」  と思っている顔だそうです。 (←パパが言うには。)
a0051618_14212164.jpg
 

[PR]
by gina-mama | 2014-03-02 14:21 | Comments(0)