<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
どうもありがとう

「  あたしの おうたの さいせい回数が 
   100回をこえました。
   みなさん 見てくれて どうもありがとう
   また べつの おうたを れんしゅうしようかな  」   じーな。


a0051618_1521538.jpg

[PR]
by gina-mama | 2014-08-18 15:25 | Comments(0)
ジーナ 歌います

では、 さっそく 歌っていただきましょう。

鳥羽一郎   『兄弟船』   






渋すぎ037.gif

( iPhoneアプリ 「おしゃべりペット」 で作りました。 )
[PR]
by gina-mama | 2014-08-12 22:43 | Comments(2)
きょうは ジーナが。

「 じーな です。  げんきにしています。 」
a0051618_22423870.jpg


じーな : 「 あたしは ずっと げんきだったけど、
         ママのげんきが よくありませんでした。
         おててが痛い痛い007.gif おててが動かせない007.gifって めそめそしていたのです。
         でも、 お薬もきいて だんだん よくなってきたんだって。
         そんなわけで、きょうは あたしが ぶろぐをこうしんします。 」





ママのおててが痛いから、 ブラッシングもパパにしてもらっていました。 
あたしは ブラッシングはきらいだけど、 
ごほうびのオヤツのことを考えて じっとガマンするのです 
a0051618_2247359.jpg





ちゃちゃのいえにも行きましたよ。
ちゃちゃは、おばあさんみたいになって いつもねています。
a0051618_2253116.jpg


ちゃちゃは、  みみが ひっくりかえっても 気にしません。
a0051618_22532799.jpg



a0051618_22542748.jpg



でも、ときどき  あたしに くっついてきてくれます。
a0051618_22544477.jpg






あたしは 月に1回、 爪を切りに ペットサロンへ行きますが、 
今回は お耳の内側の毛をバリカンで切ってもらいました。 
お耳がむれずに すずしいですよ。 

a0051618_22572391.jpg





さっき、“ちゃちゃは寝てばかり” と書きましたが、 よくかんがえてみると
あたしも ゴロゴロ寝てばかりでした037.gif

a0051618_22585544.jpg
a0051618_22583485.gif




↓ これは、寝ているのではなくて、うしろの棚に入っている おやつを待っているポーズです。
  むごんの圧力で、ママにオヤツをさいそくしているのです。
a0051618_2258166.gif



おしまいに、けっこうパパと仲良しにしている写真をのせますね。
a0051618_2342053.gif


では また 書きます。   ジーナより。

[PR]
by gina-mama | 2014-08-02 23:11 | Comments(2)