<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おいしいランチ

Dog Diner “The Yo-Gan” に お昼ごはんを食べに行きました
a0051618_12264298.jpg



お店の中は ハロウィンの飾りがいっぱい024.gif
a0051618_1226578.jpg



おりこうさんに(?) ごはんを待ちます。
a0051618_12275130.jpg



ジーナは、 ワンコ用メニューの 『馬肉のリゾット風』 (ハーフサイズ) 
a0051618_12283494.jpg

人用馬肉ミンチ、オートミールとお野菜入りのリゾット風だそうです。 美味しそう^^



あむあむあむ
a0051618_12313242.jpg

スヌード持っていくのを忘れたので、↑ 耳がお皿の中に入らないように 耳持ち上げています




パパとママは ランチプレート
a0051618_1228795.jpg

全部おいしい~  お肉も柔らか~い016.gif



a0051618_1234690.jpg

また行こうね^^

[PR]
by gina-mama | 2014-10-15 13:13 | Comments(0)
カメラの本
『はじめてのデジタル一眼撮り方超入門 いちばんていねいでわかりやすい』
という本を買いました。
a0051618_1250030.jpg



デジタル一眼カメラ を買って はや10年ぐらいになりますが・・・・・
全然使いこなせてなくて、 今さらですが、「超入門本」 です042.gif

以前、パパが 初心者向けの デジイチ用の本を買ってきたことがあるんだけど
読んでいるうちに、頭がごちゃごちゃして わけが分からなくなって途中で断念しました^^;


なので、今回は、
「いちばんていねいで わかりやすい」 という本を買ってみました。

内容もわかりやすく、写真も女子向けでカワイイです。
読んで、ふむふむと理解して、でもすぐ忘れちゃうんだけど^^;
なんだか役に立ちそうです^^




本を見ながら、 露出補正とか、あと、なにか忘れたけど何かいろいろ調節して^^;  ↓ 撮りました。

a0051618_1351540.jpg



a0051618_1345977.jpg


いつもよりも いい感じに 撮れたかな?





はじめてのデジタル一眼撮り方超入門

[PR]
by gina-mama | 2014-10-15 13:06 | Comments(0)
皆既月食 


10月8日  皆既月食
a0051618_12142194.jpg
 




写真ブレブレですが、、
右側に ぼんやりと影のように写っているのは ↓ ジーナです^^  

a0051618_12143067.jpg
 

[PR]
by gina-mama | 2014-10-09 12:15 | Comments(0)