<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょこっと 山登り
大宰府の かまど神社 今月2度め。
前回は、 紅葉には早すぎたので また来てみました。
a0051618_2213220.jpg


写真はボケちゃってますが^^; もみじが見ごろでした。 
a0051618_22163616.jpg



かまど神社から 宝満山へ ちょこっと山登り。
a0051618_22165743.jpg

山道を通るのは ジーナは無理なので(←体中に落ち葉がくっついて大変なことになるので)
車道を歩いて行けるところまで登りましたよ。
[PR]
by gina-mama | 2014-11-30 22:11 | Comments(0)
おさんぽ
チャチャと お散歩。
もみじも赤く色付いています

a0051618_2374943.jpg



ジーナもいますよ~
a0051618_2391753.jpg



ジーナは カメラのほうを向いてくれなかったけど ^^;
この日撮った写真はこれだけです^^; 
a0051618_2394578.jpg

[PR]
by gina-mama | 2014-11-26 23:11 | Comments(0)
ランチと紅葉
お昼ごはんは The Yo-Gan に行きました。
a0051618_22431689.jpg


今日も ママパパは ランチプレート、  ジーナは馬肉プレート。  おいしかった^^
a0051618_22441196.jpg



夕方5時過ぎ、紅葉で有名なかまど神社に行ってみた。
a0051618_2245446.jpg


が、、、紅葉の見ごろは まだみたい。
a0051618_22463633.jpg


鹿もいましたよ~。 昔は 鹿が何頭もいた気がするけど、今は 1頭だけしかいなかった。
a0051618_22484157.jpg


縁結びの神様にお参り。
a0051618_22494814.jpg


暗くならないうちに戻りましょう~
a0051618_2250794.jpg

[PR]
by gina-mama | 2014-11-14 22:40 | Comments(0)
ふわふわベッド
実家のチャチャが新しく買ってもらっていた ふわふわベッド
a0051618_16573698.jpg



でも、いつも ももちゃんが横取りして寝ているらしい037.gif
a0051618_16581254.jpg







みんなで リンゴをすってくれるのを待っています^^
a0051618_16512789.jpg


[PR]
by gina-mama | 2014-11-10 17:01 | Comments(0)
チャチャとお散歩
実家の母と私、チャチャとジーナでお散歩に行きました。

「今日はお天気もいいから チャチャの可愛い写真を撮ってね^^」と 
母のカメラ を渡され
みんなでお散歩に出かけたのですが、
公園について、カメラにメモリーカードが入っていないことに気づき^^;
私とチャチャとジナが公園で待ち、母が取りに帰ることになりました。

待つこと20分ぐらい? 
ジーナは公園のベンチで伏せしてリラックスして待っていたんだけど
チャチャは、「お座りしたら?」って言っても絶対に座らずに 
ふら~ふら~ってふらつきながらずっと立って待っていました。
チャチャは足腰がずいぶん弱くなっているので 座るか伏せをすればいいのに、
どうしても座ってくれません。。
心配だから、チャチャのお腹を下からもって支えながら待ちましたよ。


ようやく母がメモリーカードを持って帰ってきました。

写真を撮りますよ~~。
チャチャ~~、こっち向いてください~~

a0051618_16151873.jpg


a0051618_16154977.jpg


a0051618_16161227.jpg


a0051618_16165199.jpg


a0051618_1617720.jpg


a0051618_16171929.jpg


紅葉はもうちょっと先かな。  
今度はちゃんとメモリーカードもチェックして出かけようね^^
[PR]
by gina-mama | 2014-11-10 16:16 | Comments(0)
10月
じーな :  「 パパの ずぼんの上にねています。 あたしは、おようふくの上にねるのが好きです。 」
a0051618_163238100.jpg




ジーナの 10月後半 をふりかえります。。

おさんぽ行ったり、
a0051618_1542128.jpg


おさんぽ行ったり、
a0051618_1544331.jpg






Dog Diner “The Yo-Gan” にも また行きました。  
ジーナは 「美味しいものを食べたお店だ!」 と 覚えていたようで、
車から降りると、わちゃわちゃと興奮していましたが、
お店の中では おりこうさんに待てました^^
a0051618_15114037.jpg


ジーナのお食事は、 馬肉のリゾットです。
a0051618_15115444.jpg


パパとママは 日替わりランチ。  今回も どれも美味しかったです♪
a0051618_15121939.jpg


デザートに、 チョコレートフォンダン&バニラアイス  これまた美味しい^^
a0051618_15125639.jpg





-------------------------------------

いつもの日田へ
a0051618_15333372.jpg


ハーブ園みたいなところに寄りました。
a0051618_15341068.jpg


a0051618_15351224.jpg

a0051618_17143621.jpg

写真はないけど、野外ライブみたいなのを聴いて帰りました。


ジーナも アイスを ちょっと食べましたよ。
a0051618_15364297.jpg



-------------------------------------

日本シリーズで? ソフトバンクホークスの優勝が決まりました。
何年ぶりかの優勝だそうなので、(←まったく詳しくない^^;)、
胴上げの瞬間で、ジーナもいっしょに写真を撮りました^^
a0051618_15434471.jpg


監督さんと一緒に胴上げされているのは、お父さん犬(の、ぬいぐるみ)です。
a0051618_1545081.jpg



-------------------------------------


寝転がっているパパの上で くつろいでいるジーナ
a0051618_1522206.jpg


-------------------------------------



ひよこちゃんで 遊ぶジーナ
a0051618_165475.jpg

a0051618_16542454.jpg

a0051618_17103399.jpg


自分のハウスで まどろんでいます
a0051618_16561972.jpg




パパと二人でお留守番しているジーナが、
外を眺めて ママが帰ってくるのを待っている姿だそうです^^
a0051618_1614224.gif



では また~~~。   のび~~~
a0051618_17182667.jpg




[PR]
by gina-mama | 2014-11-01 16:33 | Comments(0)