<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
びっくり
久しぶりに 駕与丁公園 へ。

a0051618_0585033.jpg




公園内を散歩していると、
バラ園と 芝生広場の間にかかっている橋 が崩落して、
通行止めになっていた。 びっくり!

a0051618_057402.jpg

(矢印の部分が崩落005.gif


-----------------------------------------



また別の日、 小郡運動公園へ。
パパは眠たいといって、車の中で寝ています。

ママとジーナは 広い畑を眺めたりしながら 
公園のお散歩コース(ジョギングコース?) 1周が2kmだったかな、
のんびりお散歩しました。

a0051618_12521361.jpg

[PR]
by gina-mama | 2015-01-18 00:56 | Comments(0)
1月
ことしの ジーナのおせち  ↓
a0051618_0045100.jpg

下茹でした野菜の端っことか、かまぼこ とかです。



今年 はじめての発見は、 ジーナが  “ かまぼこが超大好き ” だということ。
かまぼこの切れ端をあげたら、興奮して騒いでいました (笑)

a0051618_094484.jpg

↑ かまぼこ待ち。
(この扉の先には、かまぼこが入っているおせちのお重が置いてあります。)



-------------------------------------




チャチャの家にて。

チャチャも元気にお正月を迎えることができました。
a0051618_0114032.jpg



喜怒哀楽の表情があまりないので・・・
a0051618_0121061.jpg



むりやり、   怒??
a0051618_0123327.jpg





-----------------------------------




初詣


近くの八幡宮に行ったあと、
太宰府天満宮に行こうとしていたら、車が渋滞していたので
観世音寺に行きました。

a0051618_0405151.jpg


誰もいなくて 空気がおいしい  (ジーナ 横から覗いているよ)
a0051618_0395920.jpg




-----------------------------------



yo-gan へ。
a0051618_0415180.jpg


ジーナのランチは ワンコ用オムレツ。
a0051618_0425490.jpg


ごちそうさまでした^^



-----------------------------------




ダチョウ が たくさんいる場所がある って聞いて 行ってみた。
a0051618_0435096.jpg



ダチョウじゃなくて、エミュー だったよ。
a0051618_0445899.jpg



「かわいいね~^^」 と、 ペット目線というか、動物園目線で見てきたんだけど、
後から、このエミューたちは 食用のために飼われていると知ってしまい、
ちょっとショックなママでした・・・・007.gif
a0051618_0451391.jpg



-------------------------------------


寒い日は ダウンベスト着てお散歩です。
a0051618_0514490.jpg







 
[PR]
by gina-mama | 2015-01-18 00:53 | Comments(2)
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
元旦は 雪が積もりました。
a0051618_146423.jpg





ジーナは 雪を食べました
a0051618_1462172.jpg

もう完全に、   雪は “ 食べるもの ”  だと思っているようです042.gif





a0051618_1464465.jpg

「 ぷは~っ!! 」  


ことしもよろしくおねがいします

[PR]
by gina-mama | 2015-01-05 01:46 | Comments(0)