<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お耳 みじかく
ブラッシング 
a0051618_17224690.jpg



ついでに、 耳の毛を みじかく切りました。
耳の肉の ギリギリぐらいの 長さです。
a0051618_17233985.jpg


a0051618_1724261.jpg


a0051618_17241580.jpg


かわいくなりましたemoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by gina-mama | 2015-08-12 17:31 | Comments(0)
ときめき工場
この日は ジーナは おるすばん。

北九州に行く用事があり、途中でみつけた すてきな工場emoticon-0152-heart.gif
(※ ママは 工場とか ガスタンクとか、はりめぐらされた配管とかを見るとトキメキます。 )
a0051618_17302884.jpg






地元の人にきいた おすすめのラーメンやさん 『まるららーめん』に寄って帰りました。
a0051618_1743192.jpg

あぶりチャーシューが香ばしくて美味しかった^^

[PR]
by gina-mama | 2015-08-12 17:30 | Comments(0)
ジーナ の 7月下旬~8月
ジーナ : 「 おひさしぶりです。 みんなげんきにしていますよ。 」
a0051618_1662657.jpg




ジーナ : 「 ひるまは あついので、 いえのなかで ゴロゴロしています。
         おさんぽは、よるおそくに いきますよ。 」
a0051618_16191120.jpg

a0051618_17555044.jpg



a0051618_16195622.jpg



ジーナ : 「 だらけている あたしを ごらんください 」
a0051618_16235774.jpg

a0051618_16241189.jpg



ジーナ : 「 ママが せんたくものを ほしたり とりこんだりしているときは
         あたしも ついていって 虫干しを しています。 アチチですよ。 」
a0051618_16265886.jpg



------------------------------------


ジーナ : 「 パパが、 お鍋に ドライアイスというものを入れて モクモクさせて
          あたしを おどろかせました。  
         ママは、 ジーナちゃん何か歌って~♪ って言っていましたが、
         なんで歌わないといけないのか いみがわかりませんでした。 」 

a0051618_16345437.jpg



------------------------------------


ジーナ : 「 さいきんは 胴輪(ハーネス)で おさんぽしています。
         さいしょに買ってもらった ハーネスが すこし重たかったので
         もっと軽いものを また 買ってもらいました。 
         これは、ペットグッズのお店に 買いにいったときの しゃしんです」
a0051618_16412326.jpg





------------------------------------


ジーナ : 「 おひさしぶりに yo-gan へ行きました。 
         ゴハンがくるまで、厨房を 見つめてまちます。」
a0051618_1645541.jpg


ジーナ : 「 あたしの ランチは 馬肉のリゾット。 いつもながら おいしいです。  」
a0051618_16452419.jpg


ジーナ : 「 ママとパパのランチ。 ママのパンをすこしもらいましたよ。 」
a0051618_16463964.jpg



------------------------------------

ジーナ : 「 7月31日 ブルームーンの日、 みんなで お月さまを ながめました。
          ぼんやりと あたしの シルエットも写っています。」
a0051618_1716235.jpg



------------------------------------


ジーナ : 「 あいかわらず、 なっとうの 容器も よくなめています。
         ママは多めに なっとうの粒をのこしてくれますが、
         パパは ちょっとしか 残してくれないんですよ。  」
a0051618_17508.jpg

[PR]
by gina-mama | 2015-08-12 17:01 | Comments(0)