<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
コッカービスケット
コッカースパニエル柄のビスケットだよ♪  このコッカーちゃんの名前はサム君だったかな??
a0051618_1452541.jpg




残念ながら、これは人間用のビスケットなので、ジーナには ひとかけらだけあげるね^^;
a0051618_1451784.jpg



  ↓ こちらのビスケットです。
 リサラーソン ビスケット

[PR]
by gina-mama | 2015-10-25 15:51 | Comments(0)
大はっけん。

ジーナ  :  「 もうふを くわえて 歩きまわっていたら、 体に まきつけられました。 」 
a0051618_15405165.jpg



あたしは 気にせず 歩きます。
a0051618_15411265.jpg




 「 ぬくぬくですよ。 」
a0051618_15412974.jpg






ところで、パパが 大はっけん をしました。

↓の矢印の たまごちゃんは、 ほんらい 座っている たまごちゃんなのですが・・・・
a0051618_155294.jpg




すわっている 
a0051618_15522717.jpg




片足で 立てることを はっけんしました。 
a0051618_15524097.jpg

たまごちゃん、 芸達者!


いじょう。  じーなからの ほうこくでした。


[PR]
by gina-mama | 2015-10-25 15:41 | Comments(0)
トリック・オア・トリート


先日 実家に遊びに行ったとき、 
ももちゃんの ハロウィンのこうもり柄の洋服を
a0051618_14473442.jpg




ちょっと借りて、ジーナに着せてみたら、
頭にしか入らないで、スヌードになってしまった^^
(袖に耳を通しています^^;)
a0051618_15264891.jpg


a0051618_153556.jpg





ジーナ :  「 トリック オア トリート。  おやつください。 」
a0051618_14502814.jpg

[PR]
by gina-mama | 2015-10-25 14:53 | Comments(0)
10

10月のはじめに、おうちでカットしました。
背中と首周りはバリカンで、そのほかはハサミでカットです。
けっこう可愛くなりましたよ038.gif  
a0051618_19481615.jpg




-------------------------------



10月ですが、ジーナは まだ ときどき暑いようで、 
冷え冷えボードに寝ていることがあります。
a0051618_1724893.jpg




そして、最近、
 ↓ フロアライトの、丸いベース部分(スチール製) も
“冷たい”  ということに気づいたようで・・・・・
a0051618_165027100.jpg


丸いベースの上に ぴったり丸まって寝ていました。(笑)
a0051618_16505181.jpg





-------------------------------




ぶ~ん と ドライブ。  福岡の八女市のお茶畑。
a0051618_16112437.jpg


古い町並みをお散歩
a0051618_16115856.jpg




帰りに、久留米の餃子屋さん『五十番』へ。 
ここは フミヤくん行きつけの餃子屋さんで、 めちゃめちゃ美味しいです。
ジーナも一緒のためテイクアウト。
a0051618_1616238.jpg

テイクアウトのため、ぎゅうぎゅう詰めですが・・・(汗)
冷めても美味しいよ^^



-------------------------------



ペットサロンで 爪切り中のジーナ
a0051618_17114588.jpg




-------------------------------



チャチャのお母さんと一緒にお散歩。
やっぱりチャチャがいないと寂しいね。。。
a0051618_1717538.jpg




-------------------------------



a0051618_17272479.jpg

コスモス畑に行ったけど、まだあんまり咲いてなかった。
このお散歩の帰りに、ジーナが急に右前足をびっこひきだしたので
すぐに抱っこして家に戻りましたが、
家に着いたら 別になんともないようだったので よかった。 ホッ。


-------------------------------



クライマックスシリーズっていうの(?)で
ソフトバンクが勝ちました^^  またまた優勝セールだね^^
a0051618_1737592.jpg



その後・・・
日本シリーズでも優勝しました。 ↓たぶんそのときの写真。
a0051618_4352789.jpg





-------------------------------



ベッドに片足あげて寝ているジーナ。
a0051618_1734324.jpg

いつもは こんな格好しないので、おもしろかった037.gif





 
[PR]
by gina-mama | 2015-10-18 16:27 | Comments(0)