<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ポケモンGO
ブームに乗って 『ポケモンGO』 をしています(﹡ˆᴗˆ﹡)

ジーナのお散歩コースには
ポケストップ(モンスターボールが手に入る場所)が3ヶ所あるので
そこを巡ってモンスターボールを手に入れ、
ポケモンに出会ったらゲットしています^^
ポケモンいるかな^^と思いながらの散歩は 楽しいです^^


きのうは 実家に用事があって行ったんですが
ママの実家のすぐ近くにポケストップがあるので
家の中、キッチンや寝室にもポケモンが出現して面白かった (〃'▽︎'〃)



『ポケモンGO』 をはじめて5日間で、
手に入ったポケモンは 57 匹。
a0051618_1694334.jpg

田舎だからか ポッポとコラッタの出現率が高いです。



でも ママの中では、ポケモンといったら やっぱり ピカチュウ。
ジーナの家の近所にはピカチュウは現れないので、
週末に ピカチュウの巣窟だと言われる公園へ お散歩しに行く予定です^^
ピカチュウいるかな^^ 楽しみ♪
[PR]
by gina-mama | 2016-07-29 15:58 | Comments(0)
暑苦しい。。。。
真夏日が続いています。
みなさま いかがおすごしでしょうか
ジーナは元気にしていますよ^^


先日、クローゼットを換気するために扉を空け放しにしていたら
ジーナは クローゼットの中に片付けてあったふわふわブランケットを引っ張り出して
自分のハウスの中に持って入って くつろいでいました^^;
a0051618_15191130.jpg

(ちなみに、このときは冷房も入れていません。蒸し暑い部屋の中です)




また別の日、
がさごそ音がしているなあと思って、寝室を見に行くと、
今度は、ブランケットだけではなく、
冬用のドーム型ハウスを畳んで片付けていたのまで引っ張りだして
自分のハウスに入れようと持ってきて寝ていました^^;
a0051618_15193077.jpg

矢印の部分にジーナの鼻が見えています。
(このときも蒸し暑い部屋の中です)



なんなんでしょうね(笑)
冷房のきいた部屋の中ででも、冷え冷えボードに寝ていたかと思えば
蒸し暑い部屋で、蒸し暑いものに囲まれて寝ていたり、
暑がりなのか、そうでないのか、意味がわかりませんよ^^;
[PR]
by gina-mama | 2016-07-29 15:20 | Comments(0)
夜のお散歩
毎日暑いですね。
雨の日も多いけど、ジーナは元気にしています(﹡ˆᴗˆ﹡)
a0051618_0104611.jpg




ふぁ~~~~ と あくびからの
a0051618_0132626.jpg



きりっと まじめ顔
a0051618_0141887.jpg





このジーナは なんだか男前な表情です。
a0051618_0151892.jpg





お昼はもちろん、夕方も暑いので、
お散歩は夜遅くに、パパ・ママ・ジーナ で行っています。

最近は、家から歩いて 往復1時間ぐらいで帰ってこれる範囲で
行ったことがない場所に お散歩に行くのがブームです。

まわりは住宅地なのですが、
これまでは いつもお散歩に行く方面は決まっていて
だいたい同じコースを歩いていたんだけど

いつもは行かない方面に行ってみると、通ったことがない奥まった道を見つけたり、
不思議な雰囲気の家を発見したり と、
近所なのに 探検気分で楽しいです。(〃'▽︎'〃)




昼は、ジーナは だいたい 寝ています(#^ω^)
a0051618_0283977.jpg



ねんね
a0051618_0303813.jpg



ねんね
a0051618_0305546.jpg



挟まって ねんね
a0051618_0311459.jpg


↑ ねています ↓
a0051618_0315487.jpg




夜は パパと遊んで よく ワンワン大騒ぎしています^^;
おもちゃを隠して遊んだりして
見つからなかったり、見つけても届かないところに隠してあると
本気で、ワンワン文句を言って騒いでいます^^;
あいかわらず無邪気で かわいいジーナです (﹡ˆᴗˆ﹡)



お腹をさすってもらって 喜んでいるところ
a0051618_0323463.jpg


では またね!

[PR]
by gina-mama | 2016-07-08 00:46 | Comments(0)