<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
9月のジーナ
a0051618_172885.jpg


a0051618_17291984.jpg


a0051618_1524111.jpg


a0051618_15241243.jpg


a0051618_15295536.jpg


a0051618_15301537.jpg


a0051618_16102180.jpg

[PR]
by gina-mama | 2016-09-30 23:06 | Comments(0)
ブーム
最近のジーナは、
ハウスに入れている丸いベッドを、ベッドとして使わず、
掘ったり蹴ったりして?ベッドを追いやって ベッドを枕にして寝ています。
a0051618_2317846.jpg



ベッドを広げで丸くしてあげても、いつのまにか
端っこに追いやられて、ベッドがぺちゃんこになっていて
ベッドを枕にして寝ています。(笑)
a0051618_23173870.jpg


ジーナのなかでは この寝方がブームなのかも037.gif
[PR]
by gina-mama | 2016-09-15 23:19 | Comments(0)
11歳になりました (﹡ˆᴗˆ﹡)
9月6日で 11歳になりました 038.gif067.gif

a0051618_2232156.jpg




誕生日の前日は
太宰府天満宮に行って
「これからも元気で過ごせますように」 とお参りをしてきましたよ。

a0051618_22255995.jpg

a0051618_22262163.jpg

a0051618_535975.jpg




帰ってきてから、バリカンで全身カット&シャンプー。


翌日、お誕生日には ジーナのハウスを大掃除してピカピカにして

a0051618_22413123.jpg



午後からは動物病院で 耳の洗浄や 爪切りをしてもらってきました。
耳の中の毛を抜いてもらって、洗浄液で何回かクチュクチュしてもらって
お耳から 爽やかな香りがするようになりましたよ (﹡ˆᴗˆ﹡)


ハウスもジーナも 綺麗さっぱりとなったお誕生日でした024.gif
a0051618_16534339.jpg


11歳も 元気に過ごせますように!!

[PR]
by gina-mama | 2016-09-15 22:33 | Comments(6)