<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
こまったねぇ
a0051618_16061003.jpg


夏になり、ジーナの体(手足の付け根や、耳のまわりなど)に

 " かさぶた " が できはじめました。161.png

皮膚病は 夏になると再発する子が多いそうです・・・




悪化しないように、部屋を涼しくしたり、

薬用シャンプーでこまめに洗ったりしていますが、

よくなったり、またできたりの 繰り返し中です。



なんとか夏を乗り切って よくなるといいね。



a0051618_16062422.jpg
 

[PR]
by gina-mama | 2017-07-25 16:20 | Comments(0)
ごろごろ
ジーナは毎日ごろごろして のんびり過ごしています。


毎年夏になったら 
「早朝の涼しい時間帯にお散歩に行こう!」 と思うのですが、
早起きが苦手なママは、毎年 実行できた試しがありません。。119.png


よって、お散歩は夕方か夜です。





クッションに挟まれて寝ているところ

a0051618_21020161.jpg



写真撮ったら、気づいて起きた

a0051618_21031187.jpg



かわいいねえ162.png

a0051618_21034259.jpg



また別の日

a0051618_21050027.jpg

こんな感じの毎日です



[PR]
by gina-mama | 2017-07-11 21:09 | Comments(2)
ジーナは どこに?


ジーナが いないなあ・・・・

と 思っていたら、、


ここにいた!

a0051618_21152707.jpg

なぜ こんなに狭い場所に。。。

[PR]
by gina-mama | 2017-07-01 21:25 | Comments(0)