暴れん坊
朝起きてすぐのgina。
a0051618_19244349.jpg

でも こんな大人しくだっこされているのは、朝ご飯前だけでした。
朝ごはん食べたらいきなりパワーアップ。
2時間以上ノンストップで大暴れ。
私と一緒にオモチャで遊んだり、
引っ張りあいこをしている時はいいんですが
ちょっと相手をやめたらコードを噛んだり、
ソファーカバーを引っ張って一瞬にして穴を開けたり
床に置いていた照明にはさまって動けなくなったり、
新聞ぐちゃぐちゃにしたり・・・・
その間に あちらこちらでオシッコ&ウンチ
今のところ トイレの成功率0%・・・・
トイレに連れて行っても、「いやだ いやだ!」って暴れるので
出してあげたら、20歩ぐらい歩いたところで、シ~~ とオシッコ。
やめてくれよぉ。。。。
少しも 目が離せません^^;

夜、お膝の上で。
もう眠いよう・・・・
a0051618_19215085.jpg


笑っているような寝顔。
楽しい夢みてるのかな・・・
a0051618_19222239.jpg

[PR]
# by gina-mama | 2005-10-25 19:20 | gina
今日はパパがお世話します。
gina2日目
私が お仕事で数時間、
どうしても外出しないといけない用事があるとわかっていたので
gina-papaに有給休暇をとってもらいginaのお世話をたのみました。
(gina-mama、いつもは自宅のパソコンを使ってのお仕事です)

gina&papa 2人っきりで楽しい時間が過ごせたそうです。
もちろんトイレのしつけなんかできていないので
いたるところでやってしまうオシッコ&ウンチの片付けは大変だったそうです^^;


gina-mamaがginaにお土産に買ってきたブランケット。
喜んで値札とタグを噛み千切っていました^^;
a0051618_19182127.jpg
a0051618_1918461.jpg


暴れん坊 gina を落ち着かせるために
パーカーのポケットに入れてみるgina-papa。(カンガルー作戦??)
でも、効き目なし!
a0051618_19191266.jpg

[PR]
# by gina-mama | 2005-10-24 22:36 | gina
ginaがやってきた!

はじめに


ある日、マリゾンのデッキで、
ブルーローンのイングリッシュコッカーに出会った。

その可愛さが忘れられず、
ペット不可のマンションから
ワンコと一緒に暮せるお家に引越した。

大阪のクローバーリーフの
アランとビビちゃんに会いに行き、
ようやく念願のイングリッシュコッカーを
お迎えできるようになった。

黒くて お胸とお鼻が白い女のコ。
名前は ジーナ。

これから ずっと よろしくね^^

 
a0051618_11325319.gif




10月23日 日曜日 am10:15
イングリッシュコッカースパニエルのジーナ(2ヶ月)が
大阪から たったひとりで飛行機に乗って福岡までやってきてくれました。
国内貨物受取所で待っていたら、奥から「キュ~ン、キュ~ン」という泣き声が・・・・


バスケットに入ってきたジーナ、蓋を開けて初めてのご対面。
むちゃむちゃかわいい^^

きっとはじめて親・兄弟犬と別れて一人ぼっちの時間になり、
飛行機にまで乗せられて不安で怖かったのでしょう。
着ていた洋服は脱げ、オシッコまみれになっていました。
ごめんね・・・怖い思いをさせて・・・・
ひとりでがんばってこんな遠くまで来てくれて 本当にありがとう・・・


ジーナが乗ってきた飛行機
a0051618_19105466.jpg


よくがんばったね・・・もう怖い思いはさせないからね・・・・
a0051618_19154661.jpg


少しの間、キュンキュン鳴いていましたが、車に乗ると、急に元気になったジーナ。
車のシフトレバーが気になったり、外の景色が気になったり、抱っこしていても
肩に登って来たり、頭の上に登って来たり、元気元気!

家に着いたとたん、走り回って暴れだす。
そして、大量のオシッコ&ウンチ。
でもウンチは下痢っぽい。。。
きっと、急な環境の変化でお腹の調子を悪くしたんだろう。。。。
今日は、ゆっくり過ごさせてあげよう、、、そう思っても、
ジーナ、ちっともゆっくりしてくれない。
暴れて喜んで、噛み噛みして、オモチャに興味を示して、またオシッコにウンチ。
ジーナ、かなりの元気者だ。

ちょっと落ち着いたジーナ。
a0051618_19162757.jpg

[PR]
# by gina-mama | 2005-10-23 10:30 | gina