人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビロードのような背中
ビロードのような背中_a0051618_23301085.jpg


ペットサロンで、頭や背中はバリカンで短くカットされるので、
カット直後の頭や背中は、ビロードのような触り心地で気持ちいいです^^
ビロードのような背中_a0051618_23304480.jpg


ビロードのような背中_a0051618_23313069.jpg


 「 黒豹みたいよ~^^ (←背中限定で) 」  「 黒ラブみたいよ~^^ (←背中限定で) 」 
と チヤホヤされています。
ビロードのような背中_a0051618_23331282.jpg


それと、 もうひとつ パパからは、
今月 5歳になった翌朝から、 「ジーナも すっかり5歳が板についてきたね~^^」 と
褒められ続けてもいます^^;          ( ↑ 謎の褒め言葉 )
ビロードのような背中_a0051618_2337328.jpg

朝から オモチャを ピープー鳴らして走り回り、
水を飲んだばかりのベチョベチョのお口で パパの仕事のカバンに顔を突っ込んで
中の荷物を濡らしてしまい、玄関を出るその瞬間まで、ガウガウ言ってパパにちょっかいをだしている
そんな朝のジーナの様子のどこに、パパは 「すっかり大人な5歳」 を感じているのか、、、。  
ママには ?? なんですけど~~042.gif
ビロードのような背中_a0051618_054551.gif

by gina-mama | 2010-09-29 23:39 | Comments(4)
Commented by ディノまま at 2010-09-30 10:18 x
ジーナちゃんって可愛いー!
美人さん!
そんなジーナちゃんをすてきに撮ってるままさんの写真に
ジーナちゃんへの愛情を感じます♪

ビロードな背中ですかー触ると気持ち良さそうですね。
写真だと落ち着いたすてきなレディーで、
パパさんにガウガウ言ってちょっかいをだすように見えないです。

しっとりした大人な感じも良いですが、
やっぱり元気が一番ですよね!
Commented by gina-mama at 2010-10-01 10:46 x
ディノままさんへ♪
美人さんに撮れてますか~(*^-^*)
ジーナは、落ち着いているときは、すごく大人びた表情をして、気持ちも大人(?)で、
遊びの誘いにものらなかったりするんですが、
興奮しやすい性格なので いったんスイッチが入ると、
ガウガウ騒いで それはそれは賑やかな子になるんですよ^^;
どちらのモードのときも、面白いです^^
Commented by mana0611 at 2010-10-08 17:50
むっしゅまま
綺麗ねージーナちゃん!!
ぴかぴかしてるわ~~~
ムッシュは、この歳になり、訓練始めました、
再開なんですけど、基本的なこと~~ですが、頑張ってます!!

又、あそびにきますね!!
Commented by gina-mama at 2010-10-10 23:59
むっしゅままへ♪
ムッシュくん訓練はじめたんですね~!
がんばってくださいね~!

カット直後はピカピカしてキレイでしょ^^
でも、だんだん、もっさりなってきますよ~(笑)


名前
URL
削除用パスワード
<< スパークくんのお家 チャチャのいえ >>