人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダムへお散歩
美味しいパン屋さんクリーブラッツ ↓ のパンをたくさん買って
ダムへお散歩_a0051618_22474644.jpg

ダムへ お散歩に行きました。
ダムへお散歩_a0051618_22525678.jpg

人も少なくて、ここ2週間のお気に入りスポットです。 (2週連続で お散歩に来ました)
ダムへお散歩_a0051618_22533495.jpg


うふふ
ダムへお散歩_a0051618_231042.jpg


この季節、ジーナは 落ち葉がたくさん落ちている場所を歩くと、
落ち葉まみれになってすごいことになるので、
落ち葉が少ない場所を選んで歩かないといけません^^;

落ち葉が多いところは、抱っこで移動です。
ダムへお散歩_a0051618_2323521.jpg


紅葉は まあまあ綺麗でした。
ダムへお散歩_a0051618_232505.jpg


石段に座って、みんなでパンを食べました^^
秋晴れで気持ちよかったです058.gif


パパに抱っこされてるジーナ。
ダムへお散歩_a0051618_15123971.jpg

ダムへお散歩_a0051618_2335725.jpg
ダムへお散歩_a0051618_2341875.jpg
ダムへお散歩_a0051618_2343060.jpg
ダムへお散歩_a0051618_2344742.jpg

                             うむむ、 かわいい。
by gina-mama | 2010-11-21 22:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉狩り 焼きいもの季節 >>