人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見散歩 ~秋月~
秋月にお花見散歩に行きました
お花見散歩 ~秋月~_a0051618_2354437.gif


お花見散歩 ~秋月~_a0051618_23545376.jpg


桜のトンネルを歩きましたよ^^
お花見散歩 ~秋月~_a0051618_2356580.jpg


この日は、 空気が乾燥して 風がすごく強くて、
お花見散歩 ~秋月~_a0051618_23565390.jpg

真っ黒のジーナが、グレーになるぐらいに
土ぼこりが舞い上がっていたので、
舗装されていない道では、抱っこ移動でしたが、
気持ちよくお散歩することができました^^
お花見散歩 ~秋月~_a0051618_005013.jpg


車で帰っている途中、大きなセントバーナード犬が遊んでいる姿が見えて、
「うわぁ~ 大きいワンちゃんだ~^^」って思って そこの看板を見ると、
“ドッグカフェ”って書いてあったので
その子に会いに、そこでお茶することにしました^^

お花見散歩 ~秋月~_a0051618_0173027.jpg

↑ 看板犬のポールくん。大人しくて、とってもイイ子☆
生後8ヶ月だそうです。 体重58キロだって! 
あと20キロぐらいは大きくなるらしいです!


お店の中は、マリメッコで統一されていて、めちゃめちゃ可愛い♪
お花見散歩 ~秋月~_a0051618_0182025.jpg

のれん や ファブリックパネル、テーブルも!? オーナーさんが手作りされたそうです。
お花見散歩 ~秋月~_a0051618_0184681.jpg

お花見散歩 ~秋月~_a0051618_036462.jpg


ママとパパは ケーキセット
お花見散歩 ~秋月~_a0051618_0191063.jpg


ジーナは、ワンちゃん用メニューのSサイズ。
お花見散歩 ~秋月~_a0051618_0192348.jpg



食事の後は、お店の横のドッグランで、ポールくんと一緒に遊びましたよ^^
お花見散歩 ~秋月~_a0051618_0194624.gif

また いつか、
大きくなったポール君に会いに行きたいなあ^^

   お店は、こちら。
   cafe&dog cafe chez paul
   福岡県朝倉市千手33-2
   ☎0946-25-0223
by gina-mama | 2011-04-06 22:25 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶらっしんぐ Zzz・・・・ >>