人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くつしたダイエット
今朝から ジーナは ダイエットに励んで(?)います。


それは、 “ くつした ダイエット ” 037.gif


ジーナは 今朝、 パパとママが起きる前に、こっそり寝室を抜け出し、
脱衣所の洗濯カゴを漁って 靴下をとってきたようなのです^^;
まあ、それ(靴下を持ってくること)は よくあることなんですが、
今日は、特別に その靴下がお気に入りのようで、
じっと靴下を守っていて、いくら呼んでもゴハンを食べに出てきませんでした^^;

↓ 朝、サークルの中から でてこないジーナ。
くつしたダイエット_a0051618_16325234.jpg


しばらくすると、サークルから出てきて、テレビを見はじめました。
くつしたダイエット_a0051618_16352316.jpg


でも、靴下は、口から放しません^^;  
ゴハンもいらないと言っています。(← ゴハン食べないの?と聞くと無視されました^^; )
くつしたダイエット_a0051618_16372249.jpg



・・・ しばらくして、また、サークルに戻りました。・・・・


2時間ぐらいたって、テーブルの下のベッドに移動したジーナ。
ママ : 「 ジーナちゃん、 ごはん食べないの?? 」
くつしたダイエット_a0051618_1643163.jpg


gina : 「 うるさいわね!  ほっといてよ! 」
くつしたダイエット_a0051618_1651476.jpg




しばらくしたら、 ママのところに、
「 くつした ひっぱってあそんで~ 」 って、寄ってきました。

ママ : 「 えいえい! ジーナちゃん、もういい加減に靴下放して ゴハン食べなさいよ~。」
くつしたダイエット_a0051618_1655278.jpg


gina : 「 そうね~。  どうしようかしら・・・」
くつしたダイエット_a0051618_170388.jpg



gina : 「 そろそろ 朝ゴハン いただこうかしら・・・(遠い目)」
くつしたダイエット_a0051618_1721065.jpg



この後、ようやく、ゴハンを食べてくれました。(笑) ( 時間は午後2時。)




----------------------------

毎朝、「ゴハンゴハン!!」ってチャカチャカ騒いで うるさいジーナが、
ゴハンをいらないっていうことが 考えられないことなので、

パパは 今朝のジーナの様子を見て、
ジーナに、「“ ダイエット本 ” 出したら?(笑)」 と言ってました。



新手のダイエット方法、 “ くつしたダイエット ”本。
表紙は こんな感じかな?

くつしたダイエット_a0051618_17584357.jpg

by gina-mama | 2011-10-15 16:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< フロントラインでおもらしを。。 コスモス >>