人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あむあむ
日向ぼっこをしながら 
ペットボトルのキャップをはずして遊んでいるジーナ。

あむあむ
あむあむ_a0051618_15422076.jpg


あむあむ
あむあむ_a0051618_15423512.jpg


あ、はずれた。。
あむあむ_a0051618_1542505.jpg




↓ こちらは、ママが(自分のために)買ったマッサージグッズだったけど、
  全然使ってなくて、今後も使いそうにないので ジーナにあげました。

あむあむ・・・
gina : 「 この いぼいぼが なかなか いいわね。 」
あむあむ_a0051618_15453620.jpg


gina : 「 かみごたえが あるわ。 」
あむあむ_a0051618_1547246.jpg


あむあむ_a0051618_15472929.jpg

かなり気にいってくれたみたいで よかったです^^

ママは、おもちゃとして ジーナにあげたんだけど、
パパが ジーナに、「 いいもの もらったねぇ~ 」 って言って、
これでジーナの背中とかをマッサージしてあげていたら、
ジーナが、気持ちよさそうにしていたので、
今では、 おもちゃ兼 ジーナ用のマッサージグッズになっています^^
by gina-mama | 2011-12-21 19:48 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Merry Christmas  ダウンジャケット >>