人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり休日
じーな : 「 きょうは パパがお休みだったので、 ちくご川に おさんぽにきましたよ 」
のんびり休日_a0051618_1162124.jpg


じーな : 「 かぜがつめたいから、ようふくを きせられました。」
のんびり休日_a0051618_1155158.jpg


てくてくてく、、、

のんびり休日_a0051618_1174334.jpg


鳥を眺めたりしながら、のんびりお散歩。
広~い河川敷なので、クラリネットやホルンを練習している人たちもいて、
楽器の音をBGMにして歩けて 心地いい気分でした。
のんびり休日_a0051618_0122196.jpg



そのあと、道の駅に寄ったりして、 (↓買い物から出てくるママを待つジーナ)
のんびり休日_a0051618_0124153.jpg


ドッグカフェの 「 カフェ デ ロコモコ 」へ。
ロコモコって名前だけど、メインメニューは お好み焼き。
キャベツたっぷりでフワフワしてて美味しい~016.gif
のんびり休日_a0051618_0131482.jpg


ジーナは、パパとママが お好み焼きを食べている間も、厨房のほうが気になるようで、、、
のんびり休日_a0051618_0133962.jpg


ずーーっと、厨房のほうを眺めていました(笑)
のんびり休日_a0051618_0135361.jpg

はじめは立って見ていたけれど、 そのうち お座りして ↓↓↓
のんびり休日_a0051618_014786.jpg

さいごは  伏せをして 眺めていました ↓↓↓
何がそんなに気になったのかはわからないけど、ずっと眺めてくれていたおかげで、
すごく おりこうさんなジーナでした。

のんびり休日_a0051618_0142037.jpg



そうこうしているうちに 日も暮れて、
この日の最後は、鳥栖プレミアムアウトレットへ。
のんびり休日_a0051618_0152871.jpg


パパがお店から出てくるのを待つジーナ。
のんびり休日_a0051618_0154864.jpg


平日夜だったので、人も少なくて 犬連れには ラクでよかったです。
ワンちゃんたち2頭が逃走して? とあるお店にダッシュで入っていくという面白い光景もにも出会い、
いろいろ楽しかったですよ^^
のんびり休日_a0051618_0204136.jpg

ゴディバのホットチョコレートを飲んで帰りました。



------------------------


じーな :  「 うふふ。 また とりさんを見に行きたいわ。 」
     のんびり休日_a0051618_1183727.jpg
by gina-mama | 2012-01-18 18:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カット ことしもよろしくおねがいします >>