人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶとむし


 じーなです。  ダイエット ぞっこうちゅうです。

かぶとむし_a0051618_14204256.jpg

 ダイエット中だから、 あたしの おやつは、 きゅうり。

かぶとむし_a0051618_1421470.jpg

きゅうり ください。    あ~~~ん

かぶとむし_a0051618_14215643.jpg

ポリポリ、 ( ↑ きゅうり食べているところ)

かぶとむし_a0051618_14224015.jpg

あたし、 きゅうり すきなのよ。




ジーナは  いつも きゅうりを ポリポリ食べているので、
パパに 「 かぶと虫 みたい 037.gif 」  て 言われてます。 




ちなみに、ダイエットをはじめて2週間ぐらいかな?
少~~~しずつ減ってきて、ここ数日、9.2kgです。
9kgまで あと少し。
がんばろうね、 ジーナちゃん035.gif

by gina-mama | 2012-06-25 13:29 | Comments(2)
Commented by ケイトママ at 2012-06-29 19:01 x
あーーん♡可愛いです
ケイトもジーナちゃんみたいに可愛くなってほしいので初きゅうりあげてみました
美味しそうにボリボリ食べてくれましたよ
Commented by gina-mama at 2012-06-30 19:57 x
ケイトママさんへ♪
ケイトちゃんもきゅうり好きでしたか^^ 
きゅうりはたくさん食べても太らないので(←たぶん)
いいダイエットおやつができましたね^^
氷を食べているケイトちゃんもカワイイ♪♪
ちなみにジーナも氷好きですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ほれいざい 日田 >>