人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日おめでとう☆ 7さい
9月6日

ジーナの 7歳の お誕生日です 067.gif

お誕生日おめでとう☆ 7さい_a0051618_092175.jpg




パパが帰ってきたよ~。 お誕生会をしましょう~024.gif
Happy birthday ジ~ナ~ 060.gif
Happy birthday ジ~ナ~ 060.gif

お誕生日おめでとう☆ 7さい_a0051618_23513038.jpg


「記念写真撮るから 待ってね」 と言うと、 ↑
わちゃわちゃ騒がずに ちゃんと待ってくれたジーナ。
大人になったねぇ~。  しみじみ。 
(・・・とはいえ、じっとできたのは 写真を撮る数秒間だけですが^^;)  


誕生日のプレートは、小さいお皿に キャベツのみじん切りを敷きつめて、
蒸したカボチャをこねこねして、
ジーナ の 「じ」 と、   7歳の 「7」 を作ったものをのせ、
まわりはプチトマト。
(ちなみにジーナは、すでに ドッグフードの夕食を軽くすませています。)

ケーキは、 ↓ 人犬兼用ケーキの かぼちゃの豆乳ムースです^^
かぼちゃの豆乳ムース

お誕生日おめでとう☆ 7さい_a0051618_23571325.jpg



それでは
ろうそくを消して~ (←ママが)

いただきま~す。 もぐもぐ。  さいしょにカボチャ食べた。
お誕生日おめでとう☆ 7さい_a0051618_002552.jpg


ケーキは、人犬兼用なので、 ジーナ・パパ・ママで 3等分して食べました^^ 美味しかったです^^♪♪
お誕生日おめでとう☆ 7さい_a0051618_052165.jpg




お誕生日プレゼントは、キューキュー鳴る なすび 。
お誕生日おめでとう☆ 7さい_a0051618_06160.jpg


気に入ってくれたようで、口から放しません^^;
お誕生日おめでとう☆ 7さい_a0051618_062238.jpg



なすびをくわえたままのジーナに、 パパが アヒルちゃんをのせてみた。 ↓
お誕生日おめでとう☆ 7さい_a0051618_073743.jpg



アヒルちゃんは  しばらく のったままだった。(笑)
お誕生日おめでとう☆ 7さい_a0051618_09037.jpg



まだまだ元気いっぱいで、面白かわいいジーナちゃん。
7歳も 健康で元気でいてね!
by gina-mama | 2012-09-06 23:59 | Comments(6)
Commented by ルナぼん at 2012-09-07 13:50 x
ジーナちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
相変わらず可愛いですね(^0^)
優しいママ&パパの愛情をいっぱいもらって、毎日ハッピーに過ごしているのがよくわかります。
7歳も、健康で楽しい毎日が過ごせますように☆
Commented by gina-mama at 2012-09-07 19:57 x
ルナぼんさんへ♪
お祝いのメッセージありがとうございます~(*^-^*)
あっという間に7歳になってしまいましたよぉ、、時が経つのは早いですね、、
7歳も元気いっぱいに過ごせますように^^☆
Commented by ケイトママ at 2012-09-10 21:27 x
ジーナちゃんお誕生日おめでとう♡
いくつになってもほんといつも可愛いですね
ジーナちゃんの様になってほしいと思いながら、
ケイトを育てておりますです
いつまでも可愛いジーナちゃんでいてね
Commented by ひなゆめ at 2012-09-11 12:30 x
お誕生日おめでとうございます^^
ウフ~あひるさん乗ってるのなんとも~可愛すぎ~(^3^)
この1年もジ-ナちゃんにとって、素敵な年で有ります様に♪
Commented by gina-mama at 2012-09-11 15:55 x
ケイトママさんへ♪
お祝いのメッセージありがとうございま~す(*^-^*)
7歳になっても まだまだ元気いっぱいです。
あいかわらず 不思議ちゃんで変わり者ですけれど、そこがまた面白いです(笑)

ケイトちゃんはたくさんのEコッカーちゃんたちと遊んで楽しそうですね^^
北海道は涼しそうでうらやましいな~☆
Commented by gina-mama at 2012-09-11 15:56 x
ひなゆめさんへ♪
お祝いのメッセージありがとうございま~す(*^-^*)
アヒルちゃんは(ジーナの頭は?)、 かなり安定感があって、
アヒルちゃんをのせたままキョロキョロ頭を動かしてもなかなか落ちないので面白かったですよ^^
この1年も楽しく過ごせたらいいなあと思っています♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 阿蘇旅行 カット & 合同誕生会 >>