人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス
チャチャの家でクリスマス会をすることになりました。 只今 準備中・・・
クリスマス_a0051618_15523867.jpg

gina : 「 あたしも お着替えしなくっちゃ。 」


ジーナサンタ
クリスマス_a0051618_15553100.jpg


チャチャサンタ
クリスマス_a0051618_15552335.jpg
クリスマス_a0051618_15553246.jpg



gina : 「 ケーキを買ってくる担当のママは、 クリスマスパーティなのに、
        ハッピーバースデーのプレートをつけてもらってきて
        じぶんの誕生日ケーキをかってきたのよ。 」
クリスマス_a0051618_15564853.jpg

mama : 「 ついでに誕生会も してしまおうと思ってですね・・・・・。」


ハッピバースデー & メリークリスマス 060.gif
クリスマス_a0051618_16194596.jpg



パパサンタからのプレゼントは、たい焼きの形のキューキュー鳴るおもちゃ。
クリスマス_a0051618_16244252.jpg



富士山の形のキューキュー鳴るおもちゃは、チャチャへのプレゼント。
のはずが、、チャチャが知らんぷりするので^^;  ジーナが取ってしまった。。
クリスマス_a0051618_1624547.jpg


ももちゃんには、さつま芋味のおやつ。 (ももちゃんの写真とれなかった042.gif


わちゃわちゃ わんわん と にぎやかなクリスマス会になりました067.gif
by gina-mama | 2012-12-23 16:28 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おるすばん ふたご座流星群 >>