人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩
どこか のんびりお散歩できる公園はないかなあとネットで探して、
駕与丁公園(かよいちょうこうえん)を見つけて 遊びに行きました。
お散歩_a0051618_1745561.jpg


広い公園で気持ちいい~。
こちらの公園は、池のまわりを ぐるっと1周まわると、4.219kmで、
10周でフルマラソンの距離になるらしいです。
お散歩_a0051618_17445339.jpg


ソメイヨシノは、まだ咲いていなかったけど、 ↓ これも桜?かな?
お散歩_a0051618_17464441.jpg



可愛いアヒルもいて、
お散歩_a0051618_1742754.jpg


↓ こんなところに
お散歩_a0051618_1754656.jpg


ネコがいた! (笑)
お散歩_a0051618_17113459.jpg

魚を狙っているような目つきでした。 どうやって入ったんだろう?


てくてくお散歩して
お散歩_a0051618_1720599.jpg


おやつ休憩。
お散歩_a0051618_17211377.jpg


ジーナ :  「 あたしにも おやつください! 」
お散歩_a0051618_17205188.jpg


パパ : 「 はい。 どうぞ。 」     あむあむあむ~~う。
お散歩_a0051618_17224016.jpg



池にいるカモを見ているジーナ。
お散歩_a0051618_17232282.jpg



猟犬の血が騒いで カモを捕まえたくなったの!?  よじのぼりだしたジーナ(笑)
お散歩_a0051618_17244526.jpg
 


お散歩_a0051618_172666.jpg

・・・・っていうか、 ジーナ 泳ぐの苦手なのに、勢いで落ちたらどうする気だったのかしら・・・^^;

(※ジーナは泳ぎが超苦手です。。人生の中で一度だけ泳いだ、水泳大会の様子はこちら。)




パパに止められても、なお、カモのほうへ行きたくて仕方がない様子。
お散歩_a0051618_17275334.jpg



楽しいお散歩でした^^
お散歩_a0051618_17341142.jpg

 

by gina-mama | 2013-03-19 23:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お花見 きれい きれい >>