人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うみ~~
9月19日 

夕方から 宮地浜に 遊びに行きました
うみ~~_a0051618_23325810.jpg


テヘペロ
うみ~~_a0051618_2337845.jpg


砂浜を散歩していたら、 
「遠浅だから遠くまで行けるかも」 と言って パパが海に入っていきました。

うみ~~_a0051618_23405694.jpg


水が嫌いで、ふだんは水に足をつけたがらないジーナですが、
パパが遠くに行くと、自分も行きたくなったようで・・・・

ジーナ : 「 あたしも いけるかしら・・・ 」
うみ~~_a0051618_23434060.jpg


ジーナ : 「 ぱぱ~~~! 」
うみ~~_a0051618_23443060.jpg


・・・・と、パパを追いかけて リードをぐいぐい引っ張って 海に入っていこうとしましたが、、
うみ~~_a0051618_23474036.jpg

でも、ママは靴下はいてるし、スニーカーはいてるし、 足をぬらす気もないし、無理~~~
                                   (↑ 海に来たのに、やる気なし。)
というわけで、ジーナといっしょに、波打ち際で待つことにしました。
うみ~~_a0051618_23484550.jpg


でも、ジーナがどこまで海に入っていくか見てみたかったな、、とちょっと後悔。


ママ: 「 ジーナちゃん、お水きらいじゃなかった?? 」
うみ~~_a0051618_2352976.jpg


海には入れなかったけど、走って遊ぼ~!  
後ろ足が 浮いてるジーナ
うみ~~_a0051618_23545855.jpg



後ろ足が 浮いてるジーナ   その2
うみ~~_a0051618_23552956.jpg



後ろ足が 浮いてるジーナ   その3    ←しつこすぎ042.gif
うみ~~_a0051618_2356620.jpg

                            ・・・・・と、走って遊びました。




夕日が沈んできたので、
うみ~~_a0051618_23562572.jpg


LANDSHIPカフェで 夜ご飯。
ずいぶん前に、オフ会で一度来たことがあるお店。
テラス席はワンコOK。 お料理も美味しいです^^
うみ~~_a0051618_23585063.jpg


夕日を眺めながら お食事しました。
うみ~~_a0051618_23592986.jpg


ジーナは 持参のドッグフードごはんです。
うみ~~_a0051618_001043.jpg


もうすぐ日が沈みます
うみ~~_a0051618_04294.jpg


沈みました
うみ~~_a0051618_0517.jpg


うみ~~_a0051618_08144.jpg

とてもキレイな景色 を眺めながら、 楽しく過ごすことができました^^

この日は 中秋の名月だったので
カフェの入り口には おだんごが飾ってありましたよ^^
うみ~~_a0051618_083950.jpg



海岸から見た 月。   今年はちょうど満月。
次に中秋の名月の日に 満月になるのは8年後らしいです。
8年後もジーナと一緒に見たいなあ。
うみ~~_a0051618_011499.jpg




家に帰って、デッキでお月見。 
うみ~~_a0051618_0125372.jpg


今年は、楽しい中秋の名月の一日となりました001.gif
うみ~~_a0051618_013911.jpg

by gina-mama | 2013-09-22 23:59 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カエル 合同誕生会 >>