人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩 久留米~鳥栖
久留米の高良大社 に 行きました。

駐車場からの眺め 
お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_16153063.jpg
 

階段を上ります
お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_16162498.jpg



お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_16173156.jpg


パパは、とっとと上がっていきまして、
へにょへにょなママは、ジーナに引っ張ってもらいながら よろよろです^^;
お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_16262711.jpg


着きました058.gif
お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_1627476.jpg


この木組みの構造がいい感じ
お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_16273091.jpg


狛犬は、あばら骨?がでていて、痩せ気味でした。
お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_1632056.jpg

もうちょと太っているほうが 可愛いのになあ、、、(←可愛さを求めて造られたわけではないでしょうが^^;)



しばらく久留米の街を眺めたりして、
帰りに 鳥栖アウトレットモールに行き、
お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_1642489.jpg


フードコートの屋外席で、寒空の下 お食事。
お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_16435212.jpg


ウインドーショッピングして帰りました。
お散歩 久留米~鳥栖_a0051618_16444062.jpg

ジーナは、一軒一軒お店の中を覗いて歩きます。
覗くというか、入っていこうとします(笑)
残念ながら、ジーナちゃんが入れる ペットOKのお店は少ないのよね~^^;


by gina-mama | 2013-11-17 16:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おもしろどうぶつボール 英彦山 >>