人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見散歩
今日は ちゃちゃ と一緒のお散歩です。
桜のお花は散り始めています。
お花見散歩_a0051618_222837.jpg



本当は、もうちょっと早く 一緒にお花見散歩する約束でしたが
ジーナが足を痛めてしまい、ここ数日 安静にしていたので
桜が 散り始めてしまいました^^;
(足は すっかりよくなりましたよ^^)



今日は あたたかいし お散歩日和だね。 
お花見散歩_a0051618_22283057.jpg




むこうで、チャチャのお母さんが、
桜の花と一緒のチャチャの写真を 一生懸命に撮っています。
ジーナは 邪魔しないように 手前で待っています。
お花見散歩_a0051618_22354186.jpg






ここの桜も綺麗なのよね~
お花見散歩_a0051618_2237774.jpg




木漏れ日の中の チャチャとジーナ。
お花見散歩_a0051618_22374710.jpg




楽しいお花見散歩になりました058.gif
お花見散歩_a0051618_22363559.jpg

by gina-mama | 2014-04-01 22:42 | Comments(3)
Commented by モエモエ at 2014-04-02 21:38 x
こんにちは
ジーナちゃん足大丈夫ですか?

桜もう散り始めのようですが綺麗ですね
こちらはまだ咲き始めで来週が見頃です
私もモエと花見に行きたいなぁ(^o^)
Commented by gina-mama at 2014-04-03 21:16 x
モエモエさんへ♪

こんにちは
ジーナの足はよくなりましたよ^^
ご心配いただいてありがとうございます。
階段で右手をコリってひねったみたいで、
右手をかばうように歩いていたので、安静にさせていました。
1日ですっかり良くなったみたいでしたが
念のため3日間安静にさせていました。

モエモエさんのところでは来週が桜の見ごろなんですね^^
モエちゃんとお花見に行けるといいですね(^o^)
Commented by ginamama at 2014-04-18 09:06 x
↑ 右手じゃなくて、左手です^^; 間違えて書いてました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 軽い捻挫をしたこと お花見 >>