人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月
ことしの ジーナのおせち  ↓
1月_a0051618_0045100.jpg

下茹でした野菜の端っことか、かまぼこ とかです。



今年 はじめての発見は、 ジーナが  “ かまぼこが超大好き ” だということ。
かまぼこの切れ端をあげたら、興奮して騒いでいました (笑)

1月_a0051618_094484.jpg

↑ かまぼこ待ち。
(この扉の先には、かまぼこが入っているおせちのお重が置いてあります。)



-------------------------------------




チャチャの家にて。

チャチャも元気にお正月を迎えることができました。
1月_a0051618_0114032.jpg



喜怒哀楽の表情があまりないので・・・
1月_a0051618_0121061.jpg



むりやり、   怒??
1月_a0051618_0123327.jpg





-----------------------------------




初詣


近くの八幡宮に行ったあと、
太宰府天満宮に行こうとしていたら、車が渋滞していたので
観世音寺に行きました。

1月_a0051618_0405151.jpg


誰もいなくて 空気がおいしい  (ジーナ 横から覗いているよ)
1月_a0051618_0395920.jpg




-----------------------------------



yo-gan へ。
1月_a0051618_0415180.jpg


ジーナのランチは ワンコ用オムレツ。
1月_a0051618_0425490.jpg


ごちそうさまでした^^



-----------------------------------




ダチョウ が たくさんいる場所がある って聞いて 行ってみた。
1月_a0051618_0435096.jpg



ダチョウじゃなくて、エミュー だったよ。
1月_a0051618_0445899.jpg



「かわいいね~^^」 と、 ペット目線というか、動物園目線で見てきたんだけど、
後から、このエミューたちは 食用のために飼われていると知ってしまい、
ちょっとショックなママでした・・・・007.gif
1月_a0051618_0451391.jpg



-------------------------------------


寒い日は ダウンベスト着てお散歩です。
1月_a0051618_0514490.jpg







 
by gina-mama | 2015-01-18 00:53 | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2015-01-21 09:29 x
わぁ、観世音寺!好き〜!

こっそり見に来てばかりだけど、
ジーナちゃん、ジーナママさん、パパさんの
かわいい日々、楽しみにしてます。
おそおそですが、
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす。
Commented by gina-mama at 2015-01-22 20:01 x
しっぽさんへ♪

こんにちは^^
ブログかなりサボりがちですが^^;
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
観世音寺はいいですよね^^静かで空気が美味しいです^^
太宰府天満宮は、ジーナも一緒に連れて行きたいので
もう少し人が少なくなってから行こうかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< びっくり あけましておめでとうございます >>