人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももクロ仕様
10月31日

大宰府の都府楼跡での ももクロのライブの日、
近くの、「紫駅」 という駅が、1日限定で ももクロ仕様になっていると聞いて
お散歩がてら ジーナと一緒に見に行きました。

ももクロ仕様_a0051618_104282.jpg


ここは、いつもは 「紫駅」 だけの駅看板なんだけど、
福岡で ももクロのライブがあるときは、
これまでも、ももクロの紫の子のファンの人たちが
この駅に記念写真を撮りに来たりしていたそうで、

今回は 西鉄電車の計らいで、
「西鉄」 と 「だZ!」 が付け加えられたそうです。


一日だけで外すには もったいない
立派な看板だったよ。001.gif




(おまけ)  
ジーナは足元で おりこうさんにしていました。
ももクロ仕様_a0051618_1243523.jpg
by gina-mama | 2015-11-16 00:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いのしし 太宰府天満宮 >>