人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も、こたつ犬。
寒くなりましたね。
今年も、こたつ犬。_a0051618_1533534.jpg


ジーナは 今年も こたつ犬です。

今年も、こたつ犬。_a0051618_16211198.jpg


以前、 『こたつ犬のこだわり』
というタイトルで、
ジーナは、コタツの掛け布団と 毛布の間に入ることが好きで、
いつもその間にいるというということを書きましたが、
今年も、掛け布団と毛布の間にこだわって過ごしています。


きのうの昼間、コタツにかけているオレンジ色の毛布 ↓ を洗濯して干していたため、
今年も、こたつ犬。_a0051618_15294150.jpg

毛布が乾くまでの数時間、コタツは かけ布団だけの状態になっていました。


そこに、いつものように ジーナが、 「コタツに入る~」 と、ママにゴニョゴニョ言ってきたので、
「今、毛布がないけどいい?」 と言って、かけ布団をめくってあげたら、
ジーナは不満そうな顔をして、入りませんでした。
しばらくして、また  「コタツに入る~」 と寄ってきたので、
同様にかけ布団をめくったら、また不満そうな顔をして入りませんでした。

そういうやりとりを何度かしているうちに、毛布が乾いたので
毛布をセットすると、ジーナは、喜んで毛布と掛け布団の間に入っていきました。

やっぱり ジーナのコタツでの居場所は、
毛布と掛け布団の間じゃないといけないみたい037.gif


今年も、こたつ犬。_a0051618_15314924.jpg



今年も、こたつ犬。_a0051618_1532620.jpg



今年も、こたつ犬。_a0051618_15323196.jpg

by gina-mama | 2015-12-09 16:29 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< めり~くりすます パパカット >>