人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショ~~~ト カット
ジーナです。
ショ~~~ト カット_a0051618_2042081.jpg


じつは、 全身 ショ~~~ト カット になりました。
ショ~~~ト カット_a0051618_2053163.jpg



背中を中心に 全身のあちらこちらにかさぶたができる皮膚病 が、
なかなか治らないので、
かさぶたを見つけて シャンプーしやすいように、
思い切って 短くしました。 (パパによるバリカンカットなのでトラ刈りです^^;)


ショ~~~ト カット_a0051618_20102982.jpg

今までかろうじて残してきたコッカーカット独特の、
お腹の横の長い毛も、手足のフサフサも
全部短く切りました。

短くしたおかげで、手足にできているかさぶたも
すぐ見つけて、薬用シャンプーでふやかして
取ってあげることができるようになりましたよ^^
ヨカッタ!!



短くカットする前は、

ジーナが全身1cmぐらいの毛になったら、
黒ラブの仔犬みたいになるんじゃないかな?? 

と予想していたのですが、




カットしてみたら、想像と違いました!
意外と、手足が長くてほっそりしていています。
ずっしりむっちりとしたラブラドールの仔犬体型ではなかった。(#^ω^)




ところで、ジーナのショ~~~トカット姿、
何かに似てる、、って思ったけど、
これでした ↓↓

昔、NHKの教育テレビでやっていた『 いちにのさんすう 』 の タップくんです (#^ω^)

Amazonで キャラクター商品売ってありました。 タップくん


手足の細長さといい、お耳の形といい、
ジーナは “タップくんの黒バージョン” って感じです037.gif




これからは ショ~~~トカットジーナをよろしくね♪

ショ~~~ト カット_a0051618_20502454.jpg


ショ~~~ト カット_a0051618_20504035.jpg


ショ~~~ト カット_a0051618_21271265.jpg


ショ~~~ト カット_a0051618_22163661.jpg


ショ~~~ト カット_a0051618_21273091.jpg



by gina-mama | 2016-06-16 20:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< たま~に ご機嫌 秋月 >>