人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月のジーナ


ジーナ、皮膚のカイカイ(かさぶた)は少しあるけれど、元気にしています。101.png


毎日猛暑で、夜のお散歩も蒸し暑いので、
8月は、がんばって早起きしてお散歩に行っています。
だいたいam5:30ごろから30分ほどお散歩していました。
お盆の頃からは 出発が30分ぐらい遅くなったかな。
こんなに朝早くから活動するのは人生で初めてですよ^^;

8月のジーナ_a0051618_02431196.jpg



初旬は その時間でも汗が出てくるほどでしたが
お盆を過ぎたころから ずいぶん涼しくなりました。

8月いっぱいぐらい、朝のお散歩がんばりたいと思います。
その後は また 夕方~夜のお散歩にもどります^^;







久しぶりに、鳥のおもちゃを引っ張り出して 持ち歩いています。

8月のジーナ_a0051618_02442496.jpg







ママは 寝る前に、寝室にジーナがいるか確認するのですが、
夏はハウスの中ではなく、カーテンの後ろに寝ていることが多いので
下の写真のような状態のことが多いです^^

8月のジーナ_a0051618_02452119.jpg


少しだけ手が はみ出しているのが可愛いでしょ 110.png






8月のジーナ_a0051618_02474777.jpg

上の写真の 手前の部屋で 洗濯物を片づけているとき、
矢印の黒いものは、ジーナのお尻で、
廊下に寝ているんだろうなと思っていたら・・・


8月のジーナ_a0051618_02484404.jpg

パパの雨合羽が入っている袋だった。。119.png

黒い塊は 全部ジーナに見えて困ります






寝ているところ。

8月のジーナ_a0051618_02515330.jpg





矢印の引き出しに入っているオヤツが欲しくて
待っているところ。


8月のジーナ_a0051618_02530357.jpg





ゴロゴロして遊んでいるところ。

8月のジーナ_a0051618_02542062.jpg

それでは また~~

by gina-mama | 2017-08-22 02:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おくすり こまったねぇ >>